検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,698 hit

ペンブログ紹介 ページ1




【君という花が咲きました〜セブチを覚えよう】


アンニョン!\(^o^)/スミカです!
今日はセブチのララちゃんの紹介をします!
やっとここまで来た(泣)14人長かったなぁ(泣)
まずはプロフィール!はいドーン!


名前 キム A
国籍 韓国
所属 HIPHOPTEAM
活動名 ララ
生年月日 1999年2月11日
身長 155cm
体重 リンゴ3個分
出身 ソウル
特技 開脚
好きな物 緑茶
嫌いな物 虫


ざっとこんな感じですね!(笑)
何と!実は日韓ハーフらしい!( º_º )
本人曰くずっと韓国に居たから日本語は
全くと言っていいほど話せないそうです(笑)


もともと歌が上手なのに何故かヒポチに…!
統括リーダー曰くラップのセンスも
凄いんだとか…!
すごい才能の持ち主ですね(T_T)


さて…!気になるのは生年月日!
何と!ディノと全く同じなんです…!が!
ララはディノよりも2時間遅く産まれてるので
事実上のマンネはララなんです…!
(スゴイ奇跡…
この2人は生年月日が一緒の事から
双子なんて呼ばれてますね!
(実際絡みが可愛い…!(T_T)

[画像]

活動名のララは社長が命名したんだとか!

155cmと随分小柄ですが身体が柔らかくて
開脚がすごい…!本当に柔らかい!

[画像]

目鼻立ちも綺麗で素敵です(T_T)

[画像]

何よりもマンネのララに対して
過保護すぎるオッパ達!(笑)
韓国は年功序列で年上の人に敬語は当たり前
なんですがララだけはメンバーに敬語を
使わないそうです!(笑)
メンバーも許してるんだとか?(笑)

[画像]


可愛い!とにかく可愛いマンネ!(T_T)
可愛いのにステージに立つと
誰よりもカッコいい!
そんなギャップもあってからか
女の子のペンが異常に多いんです!


これからもそんなララから目が離せませんね!
(T_T)/〜



それではこの辺で!アンニョン!\(^o^)/

宿舎→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福先生 | 作成日時:2018年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。