検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:74,141 hit

プロローグ ページ1

先に娘に恋したって言うと
笑うか?

笑うよな


でも…
実際そうなんだよなぁ

ミナに恋して
ミナに逢いたくて


気づいたらAごと
好きだったんだよな



“どうせ私はおまけですよぉ(笑)”



って言うんだろ?

おまけじゃ無いけどな
ミイナが好きで
気づいたら
Aが、掛け替えのない人になってたんだ


捕まえるのに
何年かかったか



マジで



俺が不器用なのか
鈍感なのか
俺たちはそう言う風になってたのか


あの頃はソンミナが少しだけ羨ましかったけど



今は、胸を張って言える




俺が一番幸せだって









世の中ってなのが起こるか解らない
ほんの少しの偶然が重なって
今があるとしたら



全ての偶然に感謝しなくちゃ



私より
ずっともっと


娘に恋してる


私の愛しくて可愛い人



ゴメンね
あなたの人生の楽しみを
奪ってしまって



その分、幸せにしてあげたいと思ってるのよ
あなたの心臓が音を立てなくなるその時まで

その瞬間
私が大好きなあの笑顔が見れる様に


私の全部をかけても
幸せになって欲しい



あなたが幸せになって欲しい


その気持ちは
あの時から少しも変わってないよ


幸せになって

から

幸せにしたい


に変わったけど









アッパ



こう呼ぶまでに何年かかったの?

ホントに…
手のかかる親だわ(笑)



アッパ、愛してくれてありがとう


アッパが居たから
淋しく無かったし
アッパが居たから
いろんなことも耐えられた
アッパが居たから
韓国語も話せる様になったよ(笑)




もうね、私は大丈夫だから
2人で幸せになって?


それが私の願い

1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , カンイン , kangin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

angieuko(プロフ) - マイマイさん» こんにちは(*^^*)わぁ!ありがとうございます( ´艸`)かんいんしゃん...なんでお話少ないんですかね?かっこいいのに (2014年8月29日 8時) (レス) id: 229cc6342d (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - mayさん» こんにちは(*^^*)いつも読んでいただいてありがとうございます(*^^*)パパかんいんしゃんで頑張ってもらいますね (2014年8月29日 8時) (レス) id: 229cc6342d (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - たけのこみおさん» こんにちはぁ(*^^*)長くなるの歓迎って言う言葉が嬉しい( ´艸`)かんいんしゃんのお話、少ないですよね?あんなにかっこいいのに不思議です (2014年8月29日 8時) (レス) id: 229cc6342d (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - リサさん» コメントありがとうございます(*^^*)幸せに..なって欲しいですよぉ。幸せになってもらえるように頑張りますぅ (2014年8月29日 8時) (レス) id: 229cc6342d (このIDを非表示/違反報告)
マイマイ(プロフ) - りりのときからずっと読んでます!ヨンウンさんのあまりないからすごく嬉しいです♪ (2014年8月27日 18時) (レス) id: 46958319fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんじゅっこ | 作成日時:2014年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。