検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:46,100 hit

· ページ10

貴方side





「スンチョルさんお待たせしました。」



危うく遅れる所だった。いつもより化粧は濃くしてきたつもりだけど。老けて見えないかな。












「お、待ってた、、、Aちゃんメイク変えたの?可愛いね〜」












そう言って私の頬に手を添えるスンチョルさん
ああ、顔は赤くなってないだろうか。イケメンに穴が空くほど見詰められたら、女の子も本望だろう。私のように。










「えっと、今日は少し気合い入れてきました?」



「何で疑問形なのㅎ 」
「じゃあ、準備しに行こうか」






私の手を取り車のドアまで開けてもらって、なんだかお姫様みたいだなと思いつつ。現時点乗っている車が、高級車であることに気づき気を失いそうなった。




やっぱりこれは副業なのだろうか。よく分からないパーティーに招待される位だし。







「難しい顔してどうしたの、もう着いたよ。ドア開けるから待ってて、」



考え事をしていると直ぐ着いたようで、自分でドアを開けようとすると必死で止められた。



















そのまま少し歩くとガラス張りのお洒落なビルが。








「ジュニひょんお昼寝タイムだから俺が迎えに来ました。、、、初めまして、クプスひょんからはお話を聞いています。ディエイトです。」





すらっとした体型に多分オーダーメイドであろうスーツ。紳士というにはお洒落すぎる彼に気を取られ、遅れながら返事をした。






「はい、初めまして。Aといいます。今日はお願いします。」








「じゃあ、Aさんは俺に着いてきて下さい。クプスひょんは3階のジュニひょん起こして髪だけ先にやってもらって」






「はいはい、Aちゃんまた後でね。」








そう言い私に手をふると、建物内に行ってしまった。













行きましょうか、と私の手を取り建物内の5階にいくディエイトさん。最近の男性はスキンシップが激しいのだろうか。






5階には沢山のドレスからアクセサリーまでが並んでいた。




「Aさん、これ試着してもらってもいいですか?後ろのチャックは手伝うので」












そうして私は初対面で着せ替え人形と化した。

·→←·



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちかみんみん | 作成日時:2021年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。