検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,553 hit

番外編▲New challengers ページ8

.

(時系列が極端に飛んでるので番外編です)

.



今日は彼らの新アルバムが発売される日。
勿論予約済みだし休みの申請も出した。
お店に開店凸して取りに行って現在自宅でのんびり聴いている。


全部好きなんだけど、一際心に来る曲があった



『・・・何気ない、おはようが〜・・・』



口ずさめるようになる程リピートしている。



まるで中学時代の私みたいだ

幼馴染なのに朝学校で会ったり、教室で会った時は“おはよう”を交わすだけの関係。
言えない日だってあった。
教室で男子と楽しそうに笑う彼、そんな彼に話しかけることは難しくて
眠気に耐え切れなくて寝ちゃったり、ドジなところだってあるんだけど



『・・・私、あの頃から好きだったのかもね』



歌詞カードとにらめっこしながら思う。

確かに、彼の好きなところも好きな理由もうまく説明できないけれど
彼の好きなことや好きなものは誰よりも詳しい自信がある


“君以上に君のことを知ってるかも”


確かにそうかも、なんて頬がゆるんだ



嗚呼、無性に魁に会いたくなってきた
朝一緒にご飯を食べたばかりなのにね。
今日彼は夜まで撮影があるから会えるのはきっと明日の朝



『明日、たくさん話そう』



曲を流しながら編集ソフトを起動した
さて、今日も頑張ろうかな




--




ndaho「もっきゅんどの曲が一番好き?」


motoki「え〜全部好きなんだけどなあ・・・」



全部好きなんだけど、どうしても心に来るものが1つ。
ダホのソロ曲である“片想い送信中”が俺とAが付き合う前までの心境と重なって仕方ない。


会えない時間の好きが心を苦しめる
会えるなら今会いたいよ


嗚呼、高校や大学時代にどれほど思ったか。



peke「なんかさ、あれじゃない?片想い送信中とおはようって2人と被らない?」

ndaho「あーわかるかも!前者がもっきゅんで、後者がつじもんって感じ!」




此方を向いてニヤニヤと笑う2人
後者に関してはわからないけど前者はよくわかる。



motoki「確かに、片想い送信中は心にくるよね」


ndaho「あ〜いいよなほんと2人の関係って」

peke「理想だよね、理想」




2人に弄られる
まあ悪い気はしないよね。ほめられてるんだから

あーもう会いたくなってきた
けど今日はもう会えないから明日の朝だ


明日、君にたくさん話そう
明日だけじゃなくてこれからもずっと



.

▼エゴと救世主→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , Youtuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Z1GSY x他1人 | 作成日時:2019年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。