検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:76,715 hit

.+*あとがき ページ47

.


.



契約書です。



ここまでお読み頂き本当にありがとうございました!!!!!



案外早く完結したな、と思う方いらっしゃるでしょうか?
実は私自身そう思います。こんなに早く完結できると思わなかった・・・

ある程度構成考えて書き始めたというものの、割とプラン変更とかしていたので
これはもしかしたら2ヶ月位かかるか〜・・・?と不安に思っていました
書き終えた今だから言えますが、構成は正直なところ“利きグミネタ”までしか考えてなかったです


ですがここまでハイスピードで書き終えられたのは
多くの方にお気に入りをしていただいた事や
短編集にて応援コメントを頂いたからだと思っております

お気に入り数はなんと100超えで正直驚きました。
評価も30評価、しかも10点満点という有難い数字です・・・

皆様、本当にありがとうございました。




で、最後の話のところ





END...?
 


と書かせていただきました。




まだほぼノープランですが
一応続編を作ろうと思っております。

ただ今悩んでいるのが


・アナザーストーリー(例:シルクさん落ち夢主別、設定は引き継ぎ的なもの)
・2人の今後を綴った短編集


この2つで悩んでおります。



でもその前に全く別の作品1本かけたらな〜なんて思っていたり。
ちょっと構成は練っております。
もしよろしければお楽しみにして頂ければな、と思います。


構成を練る合間に息抜きで短編も更新しておりますので
よろしければ箸休め程度にお読みいただければ嬉しいです↓


その虹色が愛しかったようだった / Fischer's




長々と語ってしまい申し訳ございません。





“いっぱい食べる君が好き”を読んでいただいた皆様


本当にありがとうございました




よろしければまた次回作や短編集でお会いしましょう。




それでは、失礼いたします。




.


.



契約書



.

.+*続編のお知らせ→←▽いっぱい食べる君が好き。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , フィッシャーズ , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Z1GSY x他1人 | 作成日時:2019年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。