検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:15,639 hit

1話 ページ2

〜貴方side〜

私の通う学校は如月中学校
家から15分くらいの所にある
私は今猛ダッシュ中
なんでかって? そんなの決まってんじゃん
遅刻しそうだからだよっ!!
最後のラストスパート!!
思い切り教室のドアを開けた
時計に目をやると,,,なんと 10分前!!

貴方「なんだぁーもっと遅く来ても間に合ったじゃんww」
なんて安心した声を出していると
友「あっ!!A!?今日は来るの早いね!えらいぞ〜」
そう言って私の頭を撫でた
そして何かを思い出したかのように あっ と声をあげた

友「そ〜だっ!!A!!明日ねっスターライト学園っていうアイドル学校のオーディションが
あるんだけど一緒に行かない?」
そう言った後にA可愛いしね〜 と付け加えた

貴方「ま〜別にいいけど楽々は?」
友「勿論 いくに決まってんじゃん♪」
貴「ん。じゃあ決まりだね ^^」

飛ばして放課後
ん?ちょっと待てよ?明日行くのはアイドルのオーディション?
えっちょちょっと待て えっそれに受かったら私はアイドルー!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーもアイルで〜す
やっぱり下手ですね 泣

あっ そうそう夢主ちゃんの友達の事を 友「〜」と表記してましたがこれからは 楽「〜」と表記します
あと少し設定を追加します

悠城 楽々 (ゆうき らら)

夢主ちゃんの親友
髪の色はオレンジ
目の色は黄色
まあまあ可愛い

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭LOVE - 霧矢葵のあおいはひらがなだぞ by蘭 (2015年11月3日 16時) (レス) id: 9269dbb281 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしてるね (2015年3月7日 12時) (レス) id: 8e2883a2f8 (このIDを非表示/違反報告)
舞園 クロ - 頑張ってください!続き楽しみにしています! (2014年12月23日 8時) (レス) id: 239e69ce5d (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - なおくんに恋しないんですか? (2014年11月8日 16時) (レス) id: d7cde8ddfc (このIDを非表示/違反報告)
ファルル - プリパラやろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2014年10月11日 15時) (レス) id: 64e4192356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイル | 作成日時:2014年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。