検索窓

そこは誰も知らない。決して知られてはいけない。もう一つの世界ーAnother Landー不思議な空間に愉快な住人。きっとあなたも可笑しくなるはず。


「早く!!うさぎから逃げるよ!」
「ぇ!?……追わないの?」


さぁ、一緒に迷い込んでみる?




はじめまして、夢黒です(´`)
『不思議の国のアリス×嵐』
私の大好きなものをかけちゃいました。ちょっと狂愛入るかもしれません。嵐さんのイメージ壊したくない方は遠慮して下さい。
この作品が私にとって初めての小説です。至らないとこもあるかと思いますが…宜しくお願いします。




2014 05 05
皆様、お久しぶりです。覚えているでしょうか?

この度、この小説を書き直ししたいと思います。何年前の小説見ると、文章がおかしかったりと恥ずかしい限りです。いま現在の私の文章力でより良い物にするべく頑張ります。気が向いたら、もう一度私の小説にお付き合い下さい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢黒 | 作成日時:2011年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。