検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:9,596 hit

伝えたい __4 ページ18

『ジフくんっ…!』





反射的にそう呼んでいた





男性は足を止めたけど、その場にしゃがんで砂に何かを描いて、そそくさと行ってしまった



『もしかして、違った?』



男性の行動に困惑しながらも、さっきの場所まで近寄る




『010-… 電話番号?』



私は急いで、その番号に電話をかけてみた




普段だったら絶対そんな事しないはずなのに、ジフくんだと確証したのは番号の最後に私の名前を見つけたから





「"…もしもし"」



『あ、あの…』



「…A?」



『はい、そうです』



「よかった」



『本当に、ジフくんですか?』



「"昔と変わらないな"」



『あ、えっと…』




急な韓国語に戸惑う




「ジフン、です」



『あ、そっかジフンくん』



「はい。 あの、A…」



『はい』



「ぼく にほんご じょずにできない…
だからてがみを かきました
いえの ポストに おきました」




さっきより少し遠くで、何かを読むように慎重に話すジフンくん





「よんでください」




『はい、わかりました』



「…」



『あの!ジフンくん』



「はい」



『あなたの歌、素敵です』



「つ、てき?」



『待って、wait…!



モッチョ、ヨ?』



「あ〜はい…

ありがと、ごじゃいます」




なんだか照れくさそうな返事




「じゃ、 さよ なら」



『ジフンくん、コマウォ…』



「ん…」





電話が切れて、家まで急ぐ



ポストを開けると、白い封筒が入っていた

封筒にはひらがなで私の名前と、裏に"ジフン"の文字が










"A


ひさしぶり ジフンです

ライブでキミをみたきがして てがみかきました

ぼくはいま、SEVENTEENというかんこくアイドルしてます


そこでキミのきょくをつくりました


ぼくがずっといいたかったことばです
はじめてあったとき、うたがじょうずといってくれた
きれいなうみをいっしょにみた


Aのおかげでぼくはうたっています



ありがとう"





고맙다

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←伝えたい __3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクティー信者 | 作成日時:2021年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。