検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,806 hit

二十六匹目 ページ29

本編戻ります!
イトナの話まで飛ばします
ーーーーーーーーーーーーーー

殺「はい、おはようございます。烏間先生から転校生が来ると聞いていますね」

前「あー、うん。まぁぶっちゃけ殺し屋だろうね」

殺「律さんの時は少し甘く見て痛い目を見ましたからね。先生も今回は油断しませんよ。いずれにせよ、皆さんの暗殺者(なかま)が増えるのは嬉しいことです」

貴『ねーねー律、何か聞いてない?同じ転校生暗殺者として』

律「はい、少しだけ。初期命令では…私と〈彼〉の同時投入の予定でした。私が遠距離射撃、彼が肉迫攻撃。連携して殺せんせーを追いつめると、ですが…2つの理由でその命令はキャンセルされました」

速「へぇ…理由は?」

律「ひとつは彼の調整に予定より時間がかかったから。もうひとつは私が彼より暗殺者として圧倒的に劣っていたから。私の性能では…彼のサポートをつとめるには力不足だと。そこで、各自単独で暗殺を開始することになり、重要度の下がった私から送り込まれたと聞いています」

ガララッ

皆「!?」ビクッ

殺「……!!」

ぬっ…

皆(!?)

スウ…

ポンッ

鳩出現

シ「ごめんごめん驚かせたね。転校生は私じゃないよ。私は保護者。…まぁ白いしシロとでも呼んでくれ」

カ「いきなり白装束で来て手品やったらビビるよね」

渚「うん、殺せんせーでもなきゃ誰だって…」

皆「ビビってんじゃねーよ、殺せんせー!!」

殺「い、いや…律さんがおっかない話をするもので。初めまして、シロさん。それで肝心の転校生は?」

シ「初めまして、殺せんせー。ちょっと性格とかが色々と特殊な子でね。私が直で紹介させてもらおうと思いまして」

烏「……」

渚「……?」

殺「何か?」

シ「いや、皆いい子そうですなぁ。これならあの子も馴染みやすそうだ。席はあそこでいいのですよね、殺せんせー」

殺「ええ、そうですが」

シ「では、紹介します。おーい、イトナ!!入っておいで!!」

ゴッ ガラガラガラガラ

皆(ドアから入れ!!)

イ「俺は…勝った。この教室のカベよりも強いことが証明された。それだけでいい…それだけでいい…」

皆(なんかまた、面倒臭いの来やがった!!殺せんせーもリアクションに困ってる!!笑顔でもなく、真顔でもなく…何だその中途半端な顔は!!)

シ「堀部イトナだ。名前で呼んであげて下さい。ああ、それと、私も少々過保護でね。しばらくの間、彼のことを見守らせてもらいますよ」

ーーーーーーーーー
次いきます!

二十七匹目→←二十五匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 狼少女 , 速水凛香
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wolf(プロフ) - 水香さん» 今日中に続編のリンクつけるわ! (2016年5月28日 22時) (レス) id: 1b464f1e9f (このIDを非表示/違反報告)
水香 - wolfさん» 続編ふぉぉぉぉぉぉぉ!!! (2016年5月28日 21時) (レス) id: 96eb26c591 (このIDを非表示/違反報告)
wolf(プロフ) - 水香さん» ごめんね、中々更新できなくて… (2016年5月25日 18時) (レス) id: 1b464f1e9f (このIDを非表示/違反報告)
水香 - wolfさん» ワクワクもんだ〜!! (2016年5月25日 17時) (レス) id: 96eb26c591 (このIDを非表示/違反報告)
wolf(プロフ) - にゅーくりあおくう。さん» ありがとうございます!テスト終わり次第大量更新致します笑 (2016年5月25日 17時) (レス) id: 1b464f1e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wolf | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。