検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:40,823 hit

二十一匹目 ページ24

[放課後、帰り道]

杉「なー、上に乗ってるイチゴくれよ」

カ「ダメ!!おいしいモノは一番最後に食べる派なの!!」

貴『んー、モンブランおいしい!凛香ちゃん、栗いる?』

速「ん、貰う」

貴『はい、あーん♪』サシダシ

速「!? あ、あーん///」パクッ

渚+杉+カ+ひ「何、いちゃついてんの!?」

速「///」

ひ「! ねぇ、あれ」

杉「あ、前原じゃんか。一緒にいんのは確か…C組の土屋果穂。はっはー、相変わらずお盛んだね、彼は」

殺「ほうほう…前原君、駅前で相合い傘…と」

貴『相変わらず生徒のゴシップに目がないね、殺せんせー』

殺「ヌルフフフ、これも先生の務めです。3学期までに生徒全員の恋話をノンフィクション小説で出す予定です。第一章は杉野君の神崎さんへの届かぬ思い。 あ、さっきのAさんと速水さんのもメモしておきました」

杉「…ぬー…出版前に何としても殺さねば」

速「それ、恋話と関係なかったでしょ!?」

渚「じゃあ前原君の章は長くなるね。モテるから、結構しょっちゅう一緒にいる(ひと)変わってるし」



瀬「あれェ?果穂じゃん、何してんだよ」

土「あっ!!瀬尾君!!生徒会の居残りじゃ…」

瀬「あー、意外と早く終わってさ。ん?そいつ確か…」

土「ち、違うの瀬尾君。そーゆーんじゃなくて…たまたまカサがなくてあっちから、さしてきて」

瀬「今朝持ってたじゃん」

土「が、学校に忘れて…」

前「……あーそゆ事ね。最近あんま電話しても出なかったのも、急にチャリ通学から電車通学に変えたのも。で、新カレが忙しいから俺もキープしとこうと?」

瀬「果穂、おまえ…」

土「ち、違うってそんなんじゃない!!そんなんじゃ………あのね、自分が悪いってわかってるの?努力不足で遠いE組に飛ばされた前原君」

土「それにE組の生徒は椚ヶ丘高校進めないし、遅かれ早かれ私達、接点無くなるじゃん。E組落ちてショックかなと思ってさ、気遣ってハッキリ別れは言わなかったけど言わずとも気づいてほしかったなァー」

瀬「はははは、けどE組の頭じゃわかんないか」

前「…おまえなぁ、自分の事棚にあげて…」

ドカッ←瀬尾くんに蹴飛ばされる

瀬「わっかんないかなぁ。同じ学校に行かないって事はさ、俺達おまえに何したって後腐れ無いんだぜ?オラ、ちゃんと礼言えよ、果穂に。同じカサ入れてもらったんだからよ」

杉「あいつら…」

ーーーーーーーーーーーーーー
文字数の関係で次いきます!

二十二匹目→←二十匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 狼少女 , 速水凛香
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wolf(プロフ) - 水香さん» 今日中に続編のリンクつけるわ! (2016年5月28日 22時) (レス) id: 1b464f1e9f (このIDを非表示/違反報告)
水香 - wolfさん» 続編ふぉぉぉぉぉぉぉ!!! (2016年5月28日 21時) (レス) id: 96eb26c591 (このIDを非表示/違反報告)
wolf(プロフ) - 水香さん» ごめんね、中々更新できなくて… (2016年5月25日 18時) (レス) id: 1b464f1e9f (このIDを非表示/違反報告)
水香 - wolfさん» ワクワクもんだ〜!! (2016年5月25日 17時) (レス) id: 96eb26c591 (このIDを非表示/違反報告)
wolf(プロフ) - にゅーくりあおくう。さん» ありがとうございます!テスト終わり次第大量更新致します笑 (2016年5月25日 17時) (レス) id: 1b464f1e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wolf | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。