検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:72,934 hit

【イグニハイド寮・オルト】-寝不足注意-※三人称(リクエスト作品) ページ28

Aはフラフラと覚束ない足取りで、学園の廊下を歩いていた。

相棒のグリムは先にオンボロ寮へと戻っている為、Aは一人きりだった。

「Aさん? 大丈夫?」

不意にかけられた声に振り返るとオルトが首をかしげていた。

「あ、オルトくん?」

「大丈夫?」

「うん……寝不足なだけだから」

そう言った直後、Aの体がぐらつき倒れそうになる。

「危ない!」

オルトは寸での所で彼女を支える。

「良かった、怪我はないみたい……」

安心したオルトがAの顔を見ると、眠っていた。

よほど眠かったんだろうとオルトは悟る。

オルトは彼女を抱えてオンボロ寮へと向かう。

(軽い、ちゃんとご飯食べてるのかな。目の下のクマもひどかったし)

オルトは自身の腕の中で眠る彼女を、ジッと見つめる。

(兄さんもゲームに熱中しすぎて倒れる事とかあるけど……)

そんな事を考えていると、いつの間にかオンボロ寮へと着いていた。

「Aさん? オンボロ寮に着いたよ?」

起こすか起こさないか迷ったが、起こす事に決めたオルト。

「ん……え?」

眠いのか目をこすりながらAはオルトを見つめる。

「え? 私……!」

「あ、Aさん! 暴れちゃ危ないよ!」

Aが動いたことでバランスを崩してしまったオルト。

二人はそのまま倒れこみそうになる。

「もー、危ないよ?」

しかしオルトが素早くAの背中と太ももを手で支え、空中に浮いたことで倒れる事は免れた。

「浮いてるっ……」

オルトに抱っこされている状態のAは眼下に広がる地面を見て、彼にしがみつく。

「大丈夫。すぐに降りるから」

その言葉通り、すぐに地面へと降下したオルトはそっとAを下ろす。

「ごめんね、ありがとう。送ってもらったばかりか、助けて貰って」

「ううん、気にしないで! こういうのは兄さんで慣れてるから。だけどAさんは女の子なんだから寝不足に注意しないとね?」

「うん、そうだよね……」

Aは苦笑を浮かべる。

「それじゃあ僕もう行くね。お大事にね、Aさん!」

「うん、オルトくん! ありがとう! 気を付けてね!」

「はーい!」

Aは空を飛んで帰っていくオルトを姿が見えなくなるまで、見送り続けた。

-fin-

【スカラビア寮&サバナクロー寮・レオナ】-王族-※三人称(リクエスト作品)→←【オクタヴィネル寮・フロイド】-絶対取り戻す-final※三人称



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 恋愛 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Licht-リヒト-(プロフ) - ハイドさん» いえいえ! ご希望に応えられたようで安心しました! 「カリムって大切な人が傷つけられている場面を見ると、人格変わりそう……」と実際は分からないんですけど、そうだったら良いなぁと思いながら書いていました! リクエストありがとうございます! (2020年10月14日 13時) (レス) id: dfd8bd8685 (このIDを非表示/違反報告)
Licht-リヒト-(プロフ) - ミリアさん» 出来ました! こんな感じで大丈夫だったでしょうか? (2020年10月14日 13時) (レス) id: dfd8bd8685 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - リクはトレイでお願いします。 (2020年10月13日 13時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - Licht-リヒト-さん» リクエストに応えて頂き、ありがとうございます!あかん、スカラビア組で一番怒らせちゃいけないの、カリムだあ…ジャミルも怒らせちゃいけないんだけど(ガクブル (2020年10月13日 9時) (レス) id: c3c1291a5b (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 凄く良いですね。 (2020年10月12日 20時) (レス) id: dba8a79b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Licht-リヒト- | 作成日時:2020年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。