検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,553 hit

4,VOCALOIDのクリスマス(四日遅刻) ページ4

ミク「サンタさんからプレゼントだ!」

ミク「ネギ一年分だ!」

梓「ネギ一年分!?そんなんある?」

明日香「ミクが一日に食う量が三本だろ?2016から使えるから三本×366で1098本だ」

梓(俺の分身すげぇ……)

梓「俺のクリプレわぁ〜♪英世三人だ!梨汁ぶしゃああああ!!!!」

明日香「まじか、俺PCか、サンタすげぇ」

GUMI「にんじん一年キターッ!」


ルカ「何か置いてあるわ……あら、サンタからのプレゼントじゃない」

ルカ「これは……新型タブレットじゃない、凄いわ」

ルカ「しかもベッドフォン付き、今年はいいわ」


リン「何入ってた?」

レン「PSP」

リン「3DS」

レン「サンタどこかずれてるよ!なんで!?」

リン「いいじゃん、DIVAを振り替えるいい機会だろ」


IA「ペンタブきたよ!後は……松パーカーも!」

ゆかり「IAはおそ松か、私は一松」

IA「パーカー松か」


KAITO「めーちゃん、これすっごいよ!PSVITA来たよ!」

MEIKO「はいはい、落ち着いて」

MEIKO「幻の名酒……いいつまみを用意しなくちゃ♪」


GUMI「がく兄!何があった?」

がくぽ「刀、後変な呼び方をするでない」

GUMI「すごい、じゅーとーほーいはんで捕まらないの?」

がくぽ「拙者は住んでいる次元が違うからな」

GUMI「あーなるほど」


梓はがちで三千貰ったよ。

5,猫耳→←3,事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓P@くぎゅうううう((((((プロフ) - セリィさん» 遅れてすみません! 名前かわってますが梓です! 感想ありがとうございます♪ ミクレン派なんですか! (´∀`)人(´∀`)ナカーマ (2016年2月29日 2時) (レス) id: cae07b2d66 (このIDを非表示/違反報告)
セリィ - 私もカイミクよりミクレンの方が好きですよ!!新作の続きが楽しみです^∀^ミクさん...私は応援しているよ!! (2016年2月28日 22時) (レス) id: eca676edc1 (このIDを非表示/違反報告)
梓P@ボカロ厨兼ラブライバー(プロフ) - セリィさん» カイルカ好きなんですか!?嬉しい! セリィさんとは気が合いそうです! 続きを週末に書きますので、よろしくお願いします! (2016年2月25日 22時) (レス) id: cae07b2d66 (このIDを非表示/違反報告)
セリィ - コメント失礼します。あなた様と気が合いそうです。カイルカ好きがあまりいないので、嬉しさで舞い上がってます。続き楽しみにしてます!!初めてコメントしたので緊張してます。誤字があったらすみません... (2016年2月25日 22時) (レス) id: eca676edc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス@四代目 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。