検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,554 hit

16,ミクとレンのデート超々作戦 ページ13

IA「ねぇ、ドリンクバー行かない?」

ルカ「そうね、ゆかりは?」

ゆかり「行く」

私は、アイスコーヒーにしようかしら。

ルカ「ここね、アイスコーヒーの場所は」

ドンッ

ルカ「あら、ごめんなさい!」

「あぁ、こっちこそ……ってルカじゃないか!」

ルカ「なんで貴方もいるのよ!」

KAITO「たぶん同じ理由だよ」

……似た者同士ね。

キヨテルやがくぽ、龍斗まで呼んじゃって……。


ミク「でもー、犯人意外な人だったねー?」

レン「たしかに、俺も意外だなって」

ミク「来年もまた行こうね!」

レン「そうだね」


IA「おいしいねゆかりん」

ゆかり「こっちもおいしいから、食べてみて」

IA「あんまい!」

ルカ「その感想はどうなの?」

IA「細かく言ったら止まらなくなると思うから簡潔に〜!」

ルカ「そうなの……」

今はこの通りデザートタイム。

私は、ただアイスを食べてるだけ。

しかし、この二人の食欲には驚きだわ。

どちらも二杯目よ。

ルカ「よく食べられるわね……」

IA「そういうルカちゃんだってイチゴチョコミントレモンって欲張ってるじゃん!」

私も人のこと言えないわね。

でも最近はアイス食べること多いわね。

なぜかしら?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←15,ミクとレンのデート大々作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓P@くぎゅうううう((((((プロフ) - セリィさん» 遅れてすみません! 名前かわってますが梓です! 感想ありがとうございます♪ ミクレン派なんですか! (´∀`)人(´∀`)ナカーマ (2016年2月29日 2時) (レス) id: cae07b2d66 (このIDを非表示/違反報告)
セリィ - 私もカイミクよりミクレンの方が好きですよ!!新作の続きが楽しみです^∀^ミクさん...私は応援しているよ!! (2016年2月28日 22時) (レス) id: eca676edc1 (このIDを非表示/違反報告)
梓P@ボカロ厨兼ラブライバー(プロフ) - セリィさん» カイルカ好きなんですか!?嬉しい! セリィさんとは気が合いそうです! 続きを週末に書きますので、よろしくお願いします! (2016年2月25日 22時) (レス) id: cae07b2d66 (このIDを非表示/違反報告)
セリィ - コメント失礼します。あなた様と気が合いそうです。カイルカ好きがあまりいないので、嬉しさで舞い上がってます。続き楽しみにしてます!!初めてコメントしたので緊張してます。誤字があったらすみません... (2016年2月25日 22時) (レス) id: eca676edc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス@四代目 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。