検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:39,510 hit

不運委員会不運お約束条項の歌 ページ18

あ「乱!。危ない!。」
ツルッ←階段を踏み外した音
ガシッ←凛咲の服を乱太郎が掴んだ音
乱&あ「え・・・。」
ドンガラガラガッシャーン←落ちた音
椎「保健委員会は噂には聞いていたけど相変わらず不運だな。」
反「保健じゃ無く不運委員会。」
ゴン←押都小頭に殴られた音
椎&反「痛っ!。」
雑「大丈夫?。」
乱「いつもに比べれば幸運な方です!。」
高「保健委員会の幸運と不運の境目が未だに理解出来ない。」
諸「私もです。」
乱&あ「おやすみなさい。」
陣内「おやすみ。早く寝るんだよ。」
乱&あ「は〜い。」

寝室にてーーーーーーーーーーーーーーーー
乱「さっきまで眠かったのに布団に入ったら興奮して寝れなくなっちゃった。」
あ「私はもともと眠く無いけど早く寝ないと山本陣内さんに怒られそうでしょ。」
乱「あー、山本さん。怒ったら恐そうだもんね。」
あ「修学旅行あるある。夜中こっそり話して先生に怒られる。」
乱「じゃあ不運委員会不運条項の歌、歌う?。」
あ「最近包帯の歌しか歌って無かったからその歌の事忘れてた。」
乱「たしか伊作先輩が作ったんだよね。クレヨン●んちゃんのママとの●約束条項の替え歌で。」
あ「うん。伊作先輩が作った。でも小声で歌うよ。第1条。」
乱「外に出たら穴に落ちる。第2条。」
あ「穴に落ちるのは5回以上。第3条。」
乱「薬草取りに行くと必ず雨に当たる。第4条。」
あ「薬草は風でどっかに飛ばされる。第5条。」
乱「泥沼に薬草ごと落ちてしまう。第6条。」
あ「犬猿の喧嘩に巻き込まれる。」
乱&あ「※不運は毎回今日も不運にみまわれいつも通り!。悲しい事と知ってるけど笑い飛ばせてしまうのさ。不運に当たらない〜。そんな日なんて来ないのさ〜。薬草集めして〜薬代集めて〜穴に今日も落ちたよ〜。」
あ「第7条。」
乱「バレーボールに当たってしまう。第8条。」
あ「いけドンマラソンしてる所に行っては行けない。第9条。」
乱「会計室に行ったら10kgそろばんに当たってしまう。第10条。」
あ「脱走した毒虫に噛まれてしまう。第13条。」
乱「厳禁組の宝録火屋に気を付けないといけない。第15条。」
あ「穴の目印に気を付ける事。」

※の所繰り返し

あ「第26条。」
乱「トイレットペーパーを運ぶ時は持てる範囲で。第43条。」

夜間演習編成の段→←裏ルートはスリルとミステリーの段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misty Origin - 「!」や「?」をつけた場合は、「。」はつけなくても大丈夫ですよ。 (2019年7月7日 16時) (レス) id: 9be6fac53d (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。次から気を付けます。 (2017年1月29日 21時) (レス) id: ae422af24c (このIDを非表示/違反報告)
斑ふくろう。(プロフ) - ラムさん» あまり良くはないと思いますが…それでも残そうと思うのならそれでもいいかと… (2017年1月29日 20時) (レス) id: d49b43bdff (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - 結構ネタ変えたつもりだったんですが・・・。話消した方が良いでしょうか? (2017年1月29日 18時) (レス) id: ae422af24c (このIDを非表示/違反報告)
斑ふくろう。(プロフ) - 途中pixiv漫画からですよね?いいんですか?ほぼほぼスーリーが一緒なんですが… (2017年1月28日 13時) (レス) id: d49b43bdff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム | 作成日時:2016年4月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。