検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:39,523 hit

裏ルートはスリルとミステリーの段 ページ17

タソガレドキ&乱&あ「頂きまーす。」
陣内「ハー●ンダッツ食べ終わったら寝るんだよ。」
あ&乱「はーい!。」
陣内「いい返事だ。・・・それに比べてあいつらは・・・。」
椎「馬鹿弾!。」
五「やるのか!?。」
反「上等だ!。表出ろ!。」
押「三忍ともまとめて表出ろ。」
椎&五&反「申し訳ございません!。」
雑「三忍とも明日反省文提出。」
三忍「はい!。」
押「胃が・・・。」
高「胃薬有りますよ。」
押「すまない・・・。」
あ「土井先生と押都さんとどっちが先に胃、穴空くかな?。あ、私は土井先生に賭ける。」
乱「私も土井先生に賭ける。」
諸「なんでもしますので土井が先に胃に穴が空きますように・・・。」
五「賭けになって無い!。」
反「その前に賭けをするな!。」
椎「チョー君もそんな事祈るな!。」
雑「和むね〜。」
タソガレドキ&乱&あ「御馳走様でした。」
乱「あんまりハー●ンダッツって食べれないよね。」
あ「おばちゃんが買ってくるのは大きい奴だからね。でも裏・ハー●ンダッツ入手ルート使ったら毎日食べれるしょ。」
乱「私自信無いから出来ない。」
あ「たまにやってる。」
乱「ええ!?。」
諸「裏ルートって何だ!?。私も使いたい!。」
高「尊奈門。」
諸「・・・はい・・・。」
あ「裏ルートは学園長先生の部屋から盗むんです。見つからないか本当にスリルとサスペンスーですよ。」
タソガレドキ「やめなさいいいいいいいいいいい!。」
あ「え〜。上級生の先輩方は毎日の様に南蛮のお菓子とか盗んでますよ。学園長先生の思い付きに毎日の様に付き合わされてるのでその位当然です。」
五「学園長先生も学園長先生で問題だけど・・・。」
諸「凛咲だけでもやめなさい。」
あ「♪やめない。やめない。君は何でやめない?。見つかれば怒られちゃうくせに♪。」
高「六●年と一夜物語が地味に替え歌になってるな。というか怒られるだけですむのか?。」
あ「さあ?。」
諸「さあって・・・。」
雑「よく見つからないね。」
あ「(*´∀`*)エヘ。」
陣内「(*´∀`*)じゃ無い!。」
雑「上級生達もやってるなら大丈夫でしょ。」
陣内「組頭ぁ・・・。」
乱「(-_-)zzz。」
陣内「子供にはもう眠い時間だね。もう寝なさい。」
乱「ふぁい・・・。おやすみなふぁい。」

不運委員会不運お約束条項の歌→←アイス争奪じゃんけんの段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misty Origin - 「!」や「?」をつけた場合は、「。」はつけなくても大丈夫ですよ。 (2019年7月7日 16時) (レス) id: 9be6fac53d (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。次から気を付けます。 (2017年1月29日 21時) (レス) id: ae422af24c (このIDを非表示/違反報告)
斑ふくろう。(プロフ) - ラムさん» あまり良くはないと思いますが…それでも残そうと思うのならそれでもいいかと… (2017年1月29日 20時) (レス) id: d49b43bdff (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - 結構ネタ変えたつもりだったんですが・・・。話消した方が良いでしょうか? (2017年1月29日 18時) (レス) id: ae422af24c (このIDを非表示/違反報告)
斑ふくろう。(プロフ) - 途中pixiv漫画からですよね?いいんですか?ほぼほぼスーリーが一緒なんですが… (2017年1月28日 13時) (レス) id: d49b43bdff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム | 作成日時:2016年4月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。