検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:408 hit

12 ページ12

「(´;ω;`)ウッ…ビスッビスッ(泣)」


ペンギン「え!?」


シャチ「嘘!!ごめん嫌だった!?」


ベポ「A〜!!ごめんねぇ!!」


 違う全然違う


 嫌なんかじゃない


 嬉しい、嬉しいけど声が出ない


イカック「ほらっ!どけ男共!!」


ペンギン「おぉ、イカック」


イカック「サスサスゆっくり息すいなゆっくりでいいから
 うちの皆は急かしたり何かいないよ」


 「コクコクすー、、はー、、


 グスッごめん皆、、泣いてなんかして」


シャチ「いや、こっちこそ」


ペンギン「嫌だったりするもんな」


 「いやっ、違う、、」


  「「え?」」


 「嬉しくて、、、こんなに歓迎してくれるなんて思ってなくて、、それに、、誰かに歓迎されたりするの初めてで」


 昔っから男勝りな性格の私より小さくて女の子らしい妹が可愛いがられて

 誕生日なんか親におめでとうすら言ってもらったことはない


会社もブラックだったし歓迎何てされなくて


 でも、それが普通で当たり前で


 どうでもいいって思ってた


 けど

 
 歓迎してもらえてしかも前世で好きだった推し達に


 初めて歓迎してもらえて


 「歓迎されるって、、こんなに嬉しいんだね」


イカック「、、あんた今までどんな人生歩んで来たんだい、、」


シャチ「まぁ、嫌じゃなかったんなら良かった」


 「ごめん変な空気にして」


ペンギン「Aってさ俺付き合い昨日と今日ぐらいだけど、、口悪いし変だしなんか男っぽいとこあるけど結構繊細だったりする??」


 「ン?」


シャチ「あっ!それ俺も思った」


ベポ「ちょっと打たれ弱いとこあったり」


ペンシャチ「「お前が言うな」」


ベポ「すいません、、」


 「打たれ弱っ笑」


皆「「、、、」」


 「え?」


皆「「やっと笑った笑」


 「え!?笑うよ!?」


イカック「なんかずーとヘラヘラしてたからさ
  喧嘩売ってんのかと思ってたはさっきまで」


 「売ってないよ!?」


 イカック可愛すぎね??


 うぅ、尊い


 
ーーーーーーーーー

こんな感じでAの歓迎会は終わりました




皆酔ってそのまま寝てしまいロー君に怒られたとさ!!

 

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:限界受験生 | 作成日時:2023年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。