検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:202,651 hit

ページ13

「という事で、凸待ちはこれにて終了させて頂きます〜!役2時間かな…とっても有意義な時間を頂きましたし〜すっごく楽しかった〜!!」


―いっぱい来てくれたしよかったな
―親子見れてよかった
―久しぶりの配信も助かる
―とりあえずありがとう


「とりあえずありがとう。いやね、こちらこそありがとう〜!!Aは幸せ者だ〜」


―なんか鳴った?
―雑音
―A?


「あっ。あ、聞こえてる?」


「え?え、待って待って…」


「皆さ〜んこんばんは〜!夢追続けて28年にじさんじ所属のバーチャルシンガーソングライターの夢追翔です。」


「来れないんじゃなかったの…?」


「そこは気合いで終わらせてきたよw」


「Aの為に?」


「まぁ、そうですね」


―夢追!?
―待ってこれはてぇてぇ
―Aがのんびり口調じゃないの珍しい…
―聞いてない


「翔くん来れないって言ってたからAもう終わらせたのに…」


「ははっ、そうだねw じゃあこれからお出かけでも行く?」


「それは行く〜っ!」


―A泣いてる…
―夢追泣かせるな
―お出かけは行くのかw


「とりあえずさ、A」


「…んっ?」


「鼻声になってるw んん、登録者20万人おめでとう」


「ありがとう〜ッ!!!」


「サプライズみたいになっちゃったけどどうだった?」


「…翔くん嫌い」


「なんでよw」


「来るなんて聞いてないからA泣いちゃったもん〜!!」


「それに関してはごめんなさいね!でもこういう所も…?」


「好き〜!!」


「ありがとうw」


―夢追調子に乗るな
―おい
―言わせるな
―夢追


「めっちゃコメントで怒られてる」


「んん″っ…」


「あ〜あ〜、泣きすぎなのよ」


「翔くんのせいだもん〜!」


―その通り
―そうだね、夢追のせいだね


「も〜、後でお出かけ行くんだからそれ迄には泣くの収めておくんだよ?」


「うん…」


「え〜じゃあ、A最後のご挨拶を」


「ん〜ッ!皆さん…ッ大好きです〜!」


「はははっw」


「長々と話せるような状態じゃないから、また次回枠取るぅ…」


「だ、そうですので皆さん是非ご覧下さい」


―もう話せてないw
―可愛い
―何これてぇてぇ?


「じゃあ皆さんにバイバイして?」


「みんなおやすみなさい〜!!!」


「またね〜」


―おやすみなさい
―おやすみ
―おやすみ




(名前の配信が終了されました)

【青い鳥】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうい - ド葛本社コラボ楽しみにしています! (2022年5月15日 22時) (レス) id: 474e2f0f3d (このIDを非表示/違反報告)
神夢エマ(プロフ) - やまなみさん» いえ、こちらこそ良いネタの補給ありがとうございます! (2021年4月3日 2時) (レス) id: 2a58b3050a (このIDを非表示/違反報告)
やまなみ(プロフ) - チューリングラブありがとうございます!!!!(爆散) (2021年4月2日 22時) (レス) id: 280ddb7f42 (このIDを非表示/違反報告)
神夢エマ(プロフ) - やまなみさん» コメントありがとうございます、私自身夢追さんが好きなので必然的に多くなってしまいましたがそう思っていただき嬉しいです…!チューリングラブは確かに歌えそうですね笑 (2021年3月29日 22時) (レス) id: 2a58b3050a (このIDを非表示/違反報告)
やまなみ(プロフ) - ラピスさん» なんならラブソング系は全部いけるんじゃ…私的には、しわ という曲がオススメですマジ夫婦な曲で泣けます…(布教) (2021年3月29日 20時) (レス) id: 280ddb7f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夢エマ | 作成日時:2021年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。