検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:59,619 hit

【増え鬼】コラボ相手に容赦ない!!しかし運営は甘い?!#1 ページ32

ra「って事でコラボです」


pi「って事で媚びます」


ra「おいおい何言ってんだー」


tn「いやいや、そちらこそ何を仰ってますの?」


ra「ぼいぼいぼい」


be「らだくん一緒に逃げよー」


ra「お、いいぜー」


__メンバー__

·らっだぁ
·ぴくとはうす
·鬱先生
·ゾム
·コネシマ
·ロボロ
·ベア

《今回の鬼》

·トントン

___START___


ra「ここ意外と強ポジじゃね?」


be「視覚になって見えなそう」


ut「ベアちゃんとらっだぁさん一緒に行動してるんっすねw」


ra「当たり前」


tn「よっしゃあ!3キルじゃい!」


zm「トントンの覚醒」


pi「捕まったらみんな豚になる」


rbr「千と〇尋かなwww」


kn「ペースが早い、あかんこれは」


ut「ってか今回みんなガチやん」


pi「勝ってないから当たり前っすよ!!!」


ra「撮れ高」


ut「あ、ドウモスミマセン」


tn「お、味方がどんどんキルしてくぜ。これは勝ち確では!!」


rbr「トントンが真っ黒にw」


ra「焦げたのかなw」


tn「そんな事言ってると食べますよ?」


be「逃げなきゃ」



キルのコメントがだんだんと多くなり次第にメンバーにも焦りが見える


ut「あかんは見つかった」


kn「大先生!!!w」


ut「死にまーす!」


tn「彼奴弱すぎやろwww」


pi「大先生俺の場所知ってるんだよな…逃げよ」


ut「何逃げとるんじゃ!!」


zm「あ、これはw」


pi「ちっす!ゾムさんwww」


zm「まさかの遭遇」


rbr「あー!!!やられた!!」


kn「どんどん減っていくぅ!!」


tn「ストレス発散じゃボケ」


be「どんどんと怖くなってるw」


ra「撮れ高欲しいから冒険していい?」


be「え?」


mi「ダメ」


be「あ、みどりくんwww」


ra「おい緑色www」


らっだぁが冒険したいと言った直後にtpによりらっだぁの前に来た緑色はベアの足場や周りを木で囲いその上鉄のドアで封鎖し出れなくした。


be「これ僕だけ勝ったねw」


しかもそれに対し怒る素振りも見せないベア


【優しい】



ra「これある意味撮れ高、大人しくしとこw」


tn「向こうで何があったんやw」

【増え鬼】コラボ相手に容赦ない!!しかし運営は甘い?!#2→←【GTA5】おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:男主 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんころ助(プロフ) - カフさん» そう言って頂けると書いてる方はとても嬉しく思います!更新は不定期ですがなるべく毎日1更新出来たらなと思っておりますので楽しみにしていてください(*´ω`*) (2019年6月21日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
カフ - こういう作品は好みなので楽しく見させて頂きました……!更新を楽しみにしております! (2019年6月21日 17時) (レス) id: 5b8a7bc1ba (このIDを非表示/違反報告)
わんころ助(プロフ) - ロアさん» ご確認の程どうかよろしくお願い致します。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
わんころ助(プロフ) - ロアさん» コメントありがとうございます。名前を変更してから何回か見直し手直しはしておりますがまだ漏れていた所があったようでご迷惑をおかけ致し申し訳御座いませんでした。先程全部を見返し手直しをさせて頂きました、gang_beastの件も全て手直しは完了致しました。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 男主の表記がbeからerになってるときが何回かあるので把握しづらいです……例えばgang beastのロボロさんの「ベア、捕まえたで!」のあとの男主表記がbearに一切関係ないerになっていました。無茶を承知でどうにかなりませんか…? (2019年6月15日 20時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんころ助 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。