検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:59,620 hit

【Gang_Beast】この熊強すぎませんか!!!? #1 ページ12

__メンバー_

·トントン
·鬱先生
·コネシマ
·ロボロ
·ゾム
·エーミール
·ベア
_______


be「なんかナヨナヨしてるけど大丈夫なんか、これ??」


zm「ナヨナヨwww」



場所:地下鉄
線路に敵を落とし生き残れ。



kn「ふーん、負けないぜ!!!!」



tn「羽がぁぁ!!!」



ut「おらおら、寄越せや!!!」



be「早速目の前でリンチが…」



rbr「ベア、捕まえたで!!!」



be「やーめーてぇ!!!」



早速、トントンvs鬱先生。ベアvsロボロの戦いが始まり徐々にみんなが乱闘に加わっていく。



em「あぁぁ、電車!!!!」



kn「あぁぁぁぁ!!!!!」



ut「落ちたぁぁぁぁ!!!!!」



そんなこんなで約3名ほどが現状況で脱落
そんな中、ある奇跡が



be「あ、落ちたんご…」



ut「ベアぁぁ!!!!上がれ!!!」



be「どーやるん???」



zm「アイツしれっと落ちたなwww」



be「あ、電車来た」



tn「俺の羽やるから戻ってこい!!!!」



rbr「無理やろ!!!」



be「さよなら〜」



綺麗に電車で轢かれ脱落と思いきや



be「…あれ???」



【もう一度ご覧頂こう】



be「死んだはずなんに跳ね飛ばされた勢いでホームに戻ったから生きてるwww」



zm「嘘やろwww」



tn「ミラクルすぎぃ!!!!」



rbr「あぁぁぁ!!ゾムお前!!!!」



そんな中静かに死 ぬロボロ
乱闘騒ぎでゾムとトントンがどちらとも線路へと落ち脱落




よって勝者は
【奇跡の生還 ベア勝利】




be「なんか勝った!!」



em「おめでとう〜!」



zm「くっそ!あの奇跡さえなければ!!!」



kn「あんな所で奇跡を起こすとはなwww」



ut「しかも、勝ちを確定した為か熊が両手上げてぴょんぴょんしてんの可愛いわwww」



tn「ほんまや、ぴょんぴょんしとるwww」



be「やったー熊ちゃんが勝ったぞ〜!!今日は熊鍋だぁぁ」



rbr「勝ったんに熊鍋なん?ww」



be「あ、そっか。ならオヤジ鍋かな?」



ut「やめwww」



zm「ベアがオヤジ狩りしたみたいになってんでwww」



kn「ワロス」

【Gang_Beast】 新人が多すぎて大混乱!!?何がしたい!!!? #2→←Twitter 反響



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:男主 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんころ助(プロフ) - カフさん» そう言って頂けると書いてる方はとても嬉しく思います!更新は不定期ですがなるべく毎日1更新出来たらなと思っておりますので楽しみにしていてください(*´ω`*) (2019年6月21日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
カフ - こういう作品は好みなので楽しく見させて頂きました……!更新を楽しみにしております! (2019年6月21日 17時) (レス) id: 5b8a7bc1ba (このIDを非表示/違反報告)
わんころ助(プロフ) - ロアさん» ご確認の程どうかよろしくお願い致します。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
わんころ助(プロフ) - ロアさん» コメントありがとうございます。名前を変更してから何回か見直し手直しはしておりますがまだ漏れていた所があったようでご迷惑をおかけ致し申し訳御座いませんでした。先程全部を見返し手直しをさせて頂きました、gang_beastの件も全て手直しは完了致しました。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 男主の表記がbeからerになってるときが何回かあるので把握しづらいです……例えばgang beastのロボロさんの「ベア、捕まえたで!」のあとの男主表記がbearに一切関係ないerになっていました。無茶を承知でどうにかなりませんか…? (2019年6月15日 20時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんころ助 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。