検索窓
今日:41 hit、昨日:53 hit、合計:953,178 hit

( ・"・){そういや今日はハイキューの日だなボゲェ。) ページ5

side in 影山
.


「………」

 体育館に入っていく背中。さっき見た横顔はどこか柔らかい印象を受けた。あまりに気が強い人じゃ無さそうな雰囲気だ。

 でも、何故か、目を細めた。

 眩しいような、悲しいような。

 あの横顔は、奥深く、何かを隠している顔。

 扉が再び閉ざされる前に、少しだけこちらを振り向いた。そっと、なんの前触れもなく。

 柔らかな微笑がはっきりと笑みを見せた。体育館の床の反射か分からないが、少し、キラキラして見えた。




「待ってる」





 たった一言。

 そして、勢いよくまたドアが閉まった。笑顔が一瞬で、“向こう側”へと消えていった。

『待ってる』

 頭の中で長く反響した。

 何を?誰を?どこで?

 決まってる。

「……あ」

 あの人誰だろ。二年、っぽいけど。

 …そのうちわかる。だって俺は、すぐに向こう側にいくのだから。


「…わぁ……今の人、なんか、かっこいい」


 後ろで感嘆しているこのバカさえいなければ…クソッ。まずは体育館にはいるところからって…最悪だ。

 早く入りたい。バレーやりたい。トス上げたい。

 強く、拳を握りしめた。







 

(ノ゚∀゚)ノ{ハイキューの日おめでとう!!)→←(;゚Д゚){教頭のヅラを…だと…)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 絵がカッコいい (2020年8月15日 21時) (レス) id: b71a30ab06 (このIDを非表示/違反報告)
- 方言的なのが、面白いです。 (2020年8月15日 21時) (レス) id: b71a30ab06 (このIDを非表示/違反報告)
遠山 - ファイト! (2015年9月19日 20時) (レス) id: 7d64baf24c (このIDを非表示/違反報告)
TYMS - 頑張れ! (2014年12月8日 21時) (レス) id: df9fd10a80 (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - ファンです!更新く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ (2014年10月28日 15時) (レス) id: f46468fbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http  作成日時:2014年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。