検索窓
今日:8 hit、昨日:47 hit、合計:953,192 hit

( `・ー・){刺激をくれ) ページ23

.


 言うこと言ってスッキリ…はしなかったけど、でも、伝えるべきことは伝えた。今それでオーケー。集中するべきは試合。僕はコートに踏み込む。


「翔ちゃん、緊張してる?」
「へっ!?ふぁっ、ふぁひっ!?」
「あはは、してるね〜。大丈夫、大丈夫。怖いことはないんだよ、どんなボールでも追っかけてあげるからね」


 とんとんと背中を叩いてやると、少しマシな顔になった翔ちゃんは、おどおどしているのは変わらないが、ひとまず前は向けた。


 さぁ、一本切っていこうか。


 大きく息を吸って、








「………………………フゥー……」








 目の奥が拡大するような感覚。世界が一割増し広く見える。


 周りの息を飲む音、相手側の窮した視線、空気を変える。冷たくて熱い。


 落ち着くな、ざわつけ。


 アドレナリンでもっと僕に、刺激をくれ。


 血が炭酸飲料のように弾けるくらい、この体に興奮と快感をくれ。

 鳥肌が立つ。




「やっべ〜、ウッチー滾っちゃったよ…」



 田中の声もなあなあに、さあ始めようか、四強さん。





 スイッチ・オンだ。









 

Σ(゚ロ゚; ){ヴェェエ!?翔ちゃぁあん!?)→←( ・□・ ){ ベストオブセッターは…)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 絵がカッコいい (2020年8月15日 21時) (レス) id: b71a30ab06 (このIDを非表示/違反報告)
- 方言的なのが、面白いです。 (2020年8月15日 21時) (レス) id: b71a30ab06 (このIDを非表示/違反報告)
遠山 - ファイト! (2015年9月19日 20時) (レス) id: 7d64baf24c (このIDを非表示/違反報告)
TYMS - 頑張れ! (2014年12月8日 21時) (レス) id: df9fd10a80 (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - ファンです!更新く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ (2014年10月28日 15時) (レス) id: f46468fbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http  作成日時:2014年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。