検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:953,188 hit

( ¬_¬){まぁ…可愛いんじゃない?) ページ15

side in 月島
.



 初見は、廊下ですれ違ったとき。

 強面の坊主の人と歩いていたから、何となく視線を向けたら、山口ぐらいの身長だな、と率直な感想が出てきた。

 本当にすれ違っただけだから、たぶん、あっちには認識されてない。

 でも僕は、そんな廊下ですれ違っただけの人を忘れることはなかった。





「うあっ!?」



 イライラしながら向こう側のコートを睨んでいた土曜日の午前。王様とチビの変人速攻が全然止められない。ちょうど舌打ちするところだったそのときに。


「…………っ」


 あの人の脇に差し込まれた手。擽られでもしたのだろうか、この場にそぐわないのに、変に嫌悪感を感じない。


「やっぱり、Aは可愛いなぁ」


 頬を緩めたキャプテンが、しんと静まり返った体育館のなか、堂々とそう言ってのけた。


「っ……ちーちゃんの、バカっ」


 僕にもギリギリ聞こえるくらいの震えた声でそう言ったあの人は、ダッシュで体育倉庫に走っていってしまった。


「………ウッチー先輩超可愛い…」


 目の前の日向が呟いたその言葉に、さっきまでとは違う苛立ちを感じた。



 内海A、あの人の名前。

 最初は変なあだ名とかつけられて、関わりたくない人、と思ってたけど…。

 ………回りに感化されてるみたいでヤな感じだけど…。


 その…可愛いんじゃないの?
 ……ま、本人に言うわけないけどね。








 

(*^▽^*){昨日のことは昨日のこと!)→←(≧口≦)ノ{ちーちゃん許さない!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 絵がカッコいい (2020年8月15日 21時) (レス) id: b71a30ab06 (このIDを非表示/違反報告)
- 方言的なのが、面白いです。 (2020年8月15日 21時) (レス) id: b71a30ab06 (このIDを非表示/違反報告)
遠山 - ファイト! (2015年9月19日 20時) (レス) id: 7d64baf24c (このIDを非表示/違反報告)
TYMS - 頑張れ! (2014年12月8日 21時) (レス) id: df9fd10a80 (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - ファンです!更新く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ (2014年10月28日 15時) (レス) id: f46468fbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http  作成日時:2014年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。