検索窓
今日:9 hit、昨日:47 hit、合計:953,193 hit

( ; ゚ ロ゚){…………) ページ13

side in 縁下
.


「おーい、ウッチー生きてるかー」



 肩を揺すってみるが、ウッチーは両手で顔面を覆って、横に倒れたまま動かない。もうそろそろゲームも終わりそうだし、いい加減起きてほしい。



「ウッチー、試合終わっちゃうよ」
「これ以上見てたら僕死ぬ」
「そんなわけないだろ、起きなさい」
「待ってお母さん待って待って手を剥がさないで」
「誰がお母さんだデコピンポンするぞ」
「呼んだ?」
「スガさんややこしくなるんで反応しないでください」



 仕方なく無理矢理ウッチーを立たせ、唐突に脇の下に手を入れ、思いっきり擽った。



「うあっ!」


 気の抜けたようなウッチーの悲鳴は、影山の殺人サーブを上げ、山口がスパイクを決めた直後……次のサーブとの間の、ちょうど、静かになったところで、体育館に響いた。


「……………ウッチーごめ」

 気まずいなか、謝ろうとした俺の言葉を遮るように、にっこり笑ったキャプテンがウッチーに止めを差すように言った。



「やっぱりAは可愛いな」








「ウッチーごめん、マジごめん。肉まんおごるから出てきて」

 完全にげきおこしてしまったウッチーは、完全下校時間ギリギリまで、体育館倉庫から出てきてくれなかった。









#順位が…!?

びっくりしました。
朝更新して、学校から帰ったら…過去最高順位……え?三位?え?え??

ジン"グル"ベル"リ"ン"。

たくさんのコメントとお気に入りと☆を
ありがとうございます!
これからも頑張ルンバ!です!




 

(≧口≦)ノ{ちーちゃん許さない!)→←(ノシ*>∀<*)ノシ{龍ちゃんかっこいい!!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 絵がカッコいい (2020年8月15日 21時) (レス) id: b71a30ab06 (このIDを非表示/違反報告)
- 方言的なのが、面白いです。 (2020年8月15日 21時) (レス) id: b71a30ab06 (このIDを非表示/違反報告)
遠山 - ファイト! (2015年9月19日 20時) (レス) id: 7d64baf24c (このIDを非表示/違反報告)
TYMS - 頑張れ! (2014年12月8日 21時) (レス) id: df9fd10a80 (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - ファンです!更新く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ (2014年10月28日 15時) (レス) id: f46468fbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http  作成日時:2014年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。