検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,059 hit

7話 ページ12

とりあえず皆さんに私たちの前世の事、

鬼の事、

無威嚇残来の事、

鬼殺隊の事、

鬼殺隊が数年前に政府公認の仕事になった事、

全部話しました。

剛人さん辺りが信じてくれなかったので、

私たちが鬼と戦っている映像を見せたら震えていました★←悪魔

『皆さんこれをどうぞ。』

充「何だこれ?」

有一郎「藤の花のお守りだ、これで少しでも血の匂いを消す事が出来る。」

氷浦「何か俺のお守り坂野上と少し違うぞ?」

タツヤ「俺も他の皆と所々違うな…」

玄弥「それはイナズマジャパンの中に稀血がいるからだ。」

「「「「稀血?」」」」

『特別な血の事です。簡単に言うと、鬼が稀血の人を食べたとします、
そうすると鬼は何百人の人を食べたと同等の力を手に入れます。』

『ついでに稀血の人は神門さん、氷浦さん、基山さん、吉良さん、稲森さん、子分さん、
風丸さん、光さん、充さん、灰崎さんと豪炎寺さんと野坂さんと禰豆子と私です。
あとさっき言った元柱の不死川さんも稀血です。』

炭治郎「イナズマジャパンは稀血の人が凄く多いよな。」

善逸「稀血の人って本当は全然いないんだよ。」

明日人「へぇ〜」

『稀血の人は普通の人よりも血の匂いが濃いので、他の人と違う、
藤の花の毒が入ったお守りを渡しました。人間には無害な毒なので安心して下さい。
それでは解散ですっ!』

カナヲ「おやすみ…A…」

『おやすみなさい、姉さん。』

他の人が部屋に戻って行く。

『絶対に皆さんは私が守る…私の命を懸けてでも……!』ボソッ

呼吸の紹介→←6話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮しのぶ - 如月 哀華さん» イナイレ×鬼滅ってサイコーですよね! (2020年6月4日 18時) (レス) id: 88329c94d6 (このIDを非表示/違反報告)
如月 哀華 - はい、イナイレ×鬼滅=超わたし得☆ (2020年6月2日 18時) (レス) id: 76720d9193 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮しのぶ - ひなりんさん» 何ですって!?イナイレ中毒と鬼滅中毒はなってしまったら絶対に治りません!!!………すみませんふざけました(笑) (2020年5月14日 13時) (レス) id: 88329c94d6 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりん - しのぶさん、、、どうしましょう、イナイレ中毒になってしまいました(゜ロ゜; もしかしたら、鬼滅中毒にも、なってしまうかもしれません!? (2020年5月13日 10時) (レス) id: 7c438b0782 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮しのぶ - 豹蓮さん» イナイレ中毒の仲間がいたっ!?うれぴっぴ☆← (2020年5月7日 10時) (レス) id: 88329c94d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫宮しのぶ | 作成日時:2020年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。