検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:92,106 hit

ページ6

美空に言ったら、いろいろ対処法を考えてくれて、自分のナプキンまで貸してくれるとのこと。

やっぱ優しいなぁと思って、待ってたら数分後、勢いよく戻ってきた。





美空「あーや、ここ開けれる?…開けれなくても上から渡せるけど…。」

小川「だいじょぶ…。」



美空「はい。…女性のスタッフさんに言って下着ももらってきたけど…。つけ方とかわかる…?」


小川「なんとなく…。」

美空「じゃあ、一回自分でやってみよっか。分からなかったらいつでもよんで〜。」


小川「うん…。」







ガチャ。


美空「付けれた?」」

小川「ぅん…。なんか変な感じ…。」




美空「そりゃ最初はそうだよね〜。」

美空「まあ、収録の時隣だし、なんかあったら声かけてね。」



小川「ありがとう…。」




美空「ほら、早くお弁当食べないと午後の収録始まっちゃう!」


小川「そうだね。」









美空side.

 
一本目の収録が終わって、お昼休憩。…トイレに行きたくて、彩を誘っていったけど、彩がなかなかトイレから出てこない…。


何かあったのかと思って声かけたら、中から泣き声が聞こえてきて。



涙の理由を聞いたら、初生理がきてしまったとのこと。

そりゃ初収録で初生理が来たら誰しもパニックになるよね〜…。




とりあえず、ここは歳上の私がしっかりしないとね〜。


自分のナプキンを彩に貸すために楽屋に。





そしたら、何人かの先輩がいて、その中にスタッフさんが。




美空「あの…。」


飛鳥「お、一ノ瀬ちゃん。…どうしたの〜?」

美空「その…。」



スタッフ「どした〜?」

真夏「先輩には言いにくいお話?」



美空「いえ…。えっ…と…サニタリーショーツって…あったりしますか…。」


飛鳥「生理来ちゃった?」

美空「えと…私じゃなくて…彩が…。」



真夏「ああ、小川彩ちゃんか〜。」

美空「実はさっき初生理が来て…。私もどうしたらいいかわからなくて…自分のナプキンをとりあえず貸してあげようと思ったんですけど…。下着、汚れてるなら変えたほうがいいかなと思って…。」


スタッフ「多分奥の倉庫にあるから取ってこよっか。…ちょっとまっててね。」


美空「はい…。」


真夏「彩ちゃん、たしかに年齢的には初でもおかしくないもんね〜。」

飛鳥「まあ、乃木坂の先輩はみんな女だし、女性スタッフさんも多いから気軽に声かけていいからね〜。」


美空「…はい!」

・→←小川彩・初潮《一ノ瀬美空》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 坂道 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃子(プロフ) - 私も過去のお話すごく好きだったので読み直したいです!これからも無理せずに頑張ってください!! (3月7日 11時) (レス) id: 7de8d9b366 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 私も過去のお話読み直したいです!よろしくお願いましす🙇🏻‍♀️ (2月24日 20時) (レス) @page4 id: 69423b4bc7 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 私ももしもだけどほんとのはなしを読み直したいです!忙しいとは思いますが頑張ってください!! (2月17日 17時) (レス) id: fd4a18c2b4 (このIDを非表示/違反報告)
パピコ(プロフ) - 飛彩さん、他のお話消してしまったのですか…??いつも過去のお話含め楽しく読ませてもらってたので、また家族小説とか弱り小説とか読み直したいです…! (2月17日 0時) (レス) id: 943ef010e8 (このIDを非表示/違反報告)
飛彩 - あすやまさん» リクエストありがとうございます!! (2022年9月4日 6時) (レス) id: 594cd0f0fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛彩(ひあや) | 作成日時:2022年6月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。