検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:131,597 hit

六十五 ページ24

kiriyan side

男「…二人だけか?他の三人と娘は赤色のあいつを助けに来なかったのか?はっはっは!!薄情な奴らだ」

na「いいえ。彼らは後々きます。…助けにではなく、遊びに。」

女「…ほう?どういうことかしら」

na「俺達は助けに来たのではなくbroooockと共にお二人と遊びたく思いここに来たんですよ」

もちろんNakamuの言葉は真っ赤な嘘だ。

kr「彼らも準備が出来次第くると思います」

笑顔でそう告げた

男「…ほう。まぁいい。案内しよう」

若干訝しげな視線を送られたがとりあえず家に入れてよかった。

家の中は電気が付いていない。

窓から差す日光だけで部屋を照らしている


女「ここよ」

na「っ!broooock!」

Nakamuがbroooockに駆け寄る。

…broooockの頬には、殴られた痣のようなものができていた。

kr「…っおい、大丈夫か」

broooockは男女の方に目を向けた。二人はにやにやと笑っている。

俺たちの方に視線を戻すと、にへら、といつものようにふわふわとした笑顔を向ける

br「ぜーんぜん!!遊んでたら怪我しちゃってさ〜。山にいた頃もよくしてたなーこんな怪我」

そう言った後、小声で「救出だと悟られたらダメだよ。…あと、来てくれてありがと。信じてた」と呟いた

六十六→←六十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルネチカ - すず〜さん» ありがとうございます!! (2020年6月19日 21時) (レス) id: 1cd7b0c2f0 (このIDを非表示/違反報告)
すず〜(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください! (2020年6月19日 7時) (レス) id: 550fcf760a (このIDを非表示/違反報告)
カルネチカ - 瑠璃色の苺さん» ありがとうございます!!お気に召して頂けて嬉しい限りです(白目) (2020年6月12日 23時) (レス) id: 1cd7b0c2f0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の苺 - 続編おめでとです!この作品読むと色々と尊すぎて心臓が止、まr… これからも応援します!(生き返った) (2020年6月12日 22時) (レス) id: d36e3327bc (このIDを非表示/違反報告)
カルネチカ - るーさん» ありがとうございます!!上手く書けてたようで良かったです…!笑 (2020年6月12日 21時) (レス) id: 1cd7b0c2f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルネチカ | 作成日時:2020年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。