検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:502 hit

ページ2

ま「あけましておめでとうございます!彼方さん!」

そ「あぁ。あけましておめでとう!まふ。」

ま「御節食べましょう!」

そ「お、いいな。食べよか。」

いっぱい食べました。

お酒もいっぱい飲みました。

ま「かにゃたしゃぁ〜ん!もう食べれましぇん〜!でも、もっと飲みましゅ〜!」

そ「おいまふ……飲みすぎだろ。あ、俺も飲みすぎたけど。」

酔いが冷めないのかな?じゃあ、こうするしかないよ、ね?彼方さん恥ずかしいけど頑張ってみようと思います!Byそらる

ま「かなたしゃ〜ん?」

そ「まふ……こっちを見て。」チュッ

え?え?いきなり彼方さんがキスしてきたんですけど??Byまふまふ

苦しそうなまふまふを気にせずにキスをする。口を開けたのでそこに舌を入れてやった。Byそらる

ま「んっ……ふぁっ……んやっ……そらっさん……/////はぁ……ん……/////」

そ「ん……んぁ……」

自分でも恥ずかしい声が出る。
彼方さん全然恥ずかしくなさそうじゃん!
余裕すぎるとこ嫌いです〜!
でもだいすき。Byまふまふ

リビングは静か。

聞こえるのはそらまふの2人の声(そらる=たまに喘ぎ声が出る。まふまふ=ずっと喘ぎ声が出る。)と舌を絡めあっているのでその水音が聞こえる。

2人はこう思っている。

恥ずかしい/////

ま「はぁ……はぁ……はぁ……/////な、なんなんですか彼方さん/////」

そ「何ってまふが酒飲みすぎだから酔い醒ましをさせてあげようとしたんだよ。」

ま「だ、だからってDキスは……ちょっと……/////」

そ「ごめんな。でも許してくれ。俺の"彼女"さん?」

ま「え……は、はい……/////」

そ「今からでもキス以上のことできるからヤ る?」

ま「へ……/////この!えろるさんんんん!!ヤダに決まってるじゃないですか!!……こっちだって恥ずかしいんですから……/////(ボソッ)」

そ「はいはい。今回は我慢してあげる。次は覚悟しとけよ?」

ま「……/////」

そ「www」

普通に可愛い。俺の彼女。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

あっ……待って……べーこんれたすばーがーが、少し入った……

少し腐女子なんバレる/////←キモ

許してくれ笑

そらまふの2人のべーこんれたすばーがー好きなんですよ笑

やっぱそらるんが攻めでまふくんが受けだよね!

反対も今度書こかな?笑

文字数がやばいのでこれにてさよなら!!

(ヤ るを書いたらフラグ立てろと言われたので空白しときました)

春の七草粥→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふゆだお!(まふさん) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mahumahu1018/  
作成日時:2020年1月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。