検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:72,758 hit

〈ころりーぬ〉甘えたかった ページ29

☆そらまめ☆さんリクエストのころりーぬです!どうぞ!
ーーーーーー
〜莉犬〜

俺はなんで甘えられないんだぁぁぁ!!

俺は一人苦悩していた。

ついさっき、ころちゃんが優しく手を握ってくれたのに、俺はどうしても恥ずかしくなって手を離して逃げてきてしまった。

甘えたいのに、恥ずかしい…。

むぅぅぅぅぅ。

てれれてれれてれれれん♪ (ライン電話)

「あ、るぅとくん…」

ぴっ

「もしもーし」

『もしもーし?莉犬大丈夫?』

「へ?」

『ころちゃんがテンション低かったから莉犬もなんかあるかなーって』

「……」

…るぅとくんに相談したら、なんとかなるかな…?

「あのね…」

俺はるぅとくんに自分の状況を説明した。と、るぅとくんは。

『ころちゃんは寂しがってるよ?』

それだけを告げた。

『じゃあねー』

「あ、うん…じゃあね」

テロン

「ころちゃんは寂しがってる…」

そっか。俺がこんなに好きなこと、伝わってないかも。

そしたら俺の気持ちはころちゃんに伝わらないし、ころちゃんの気持ちもわからない。

やっぱり恥ずかしいけど…でもたまには、

ちょっとだけ、

ほんのちょっぴり、

甘えるのもいいかも。


急いでころちゃんに電話する。

「も、もしもーし」

『もしもし?何?急に帰っちゃったし。大丈夫?』

「あ、あのさ…えっと…その…」

『はぁ?早くして?眠いんだけど』

「ころちゃん…俺…」


「ころちゃんのこと大好き、だよ…!」


『……』

電話越しに絶句した (であろう)ころちゃん。

そりゃそうだ。今まで恥ずかしすぎて一言も言ってなかったから。

「じゃ、じゃあもう、切るよっっ」

なんか結局後から恥ずかしくなって、急いで切ろうとすると。

『莉犬くん…ありがとう』

ボソッと、ほんとに小さい小さい声でそう呟いたのが聞こえて、

今度からは、たまには、甘えちゃっても…いいかな。

〈さとじぇる〉俺とだろ!!※閲覧注意→←〈さところ〉ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - 陰ながら見させて頂いております!凄く可愛くて好きです!更新楽しみにしています! (2021年7月25日 21時) (レス) id: f7df76e93f (このIDを非表示/違反報告)
カナ - リクエストしてもいいでしょうか。さところのイチャイチャがみたいでず (2021年4月3日 9時) (レス) id: 8fbc44a9f1 (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー(プロフ) - 了解です!遅れると思うっていうか遅くなりますが待っていてくれると嬉しいです! (2021年1月7日 12時) (レス) id: cb0661ef4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - リクエストいいですか?ころんくんヤンデレでころさと書いて頂けたら嬉しいです。 (2020年11月15日 8時) (レス) id: 0a0c69071e (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー(プロフ) - 葵さん» わかりました!遅くなるかもしれませんがお待ちいただけると幸いです! (2020年8月12日 8時) (レス) id: cb0661ef4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなびキラー | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/kkkkkkkkkkg  
作成日時:2020年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。