検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:72,754 hit

作品についてちょっと大事な話。 ページ24

こんにちは。はなびキラーです。

今日はちょっとだけ大事な話をしたいと思います。

ぜひ見てってください。


先日のななもり。さんの放送、夢小説の発見のこと。

占ツク内でもかなり色々と意見があり。

私もいくつか見させていただきました。

そして、この作品をどうするかについて自分なりに考えたのですが。


作品は、残そうと思います。

タグもそのまま、「すとぷり」で。

もちろん更新もします。


このような判断を、批判する方もいると思いますし、私もかなり悩みました。

書かない方がすとぷりの為になるとも思ったし、ましてやBLなので。

それでも残す理由としては。

私を待ってくれている方がいる、ということです。

今、40人超の人がお気に入り登録してくださっています。

十数人の方のリクエストをいただいています。

こういう作品を望んでいる方たちがいます。

そのような人に、より多くの方に、私の作品を読んでいただきたいと考えています。

タグを「stxxx」にするという働きもあるようですが、このタグ自体占ツクのランキングに入っており、意味はないかと。

リクエストの打ち止めという案は、リクエスト制でやらせていただいてる以上難しいので。

上記のような理由で、この作品は続けたいと思います。

数々の不満あるかと思いますが、それは、「作者はこんな奴なんだな」と思い心にしまってくれると嬉しいです。

最後に、なぜこの話をこのタイミングでしたのかについて。

タイミングに関しては、考えが固まった時ということで。

「私はこんな理由で続けていく」

ということを皆さんに理解してもらうため、今回少し話させていただきました。

暗い話になりすいませんでした。

リクエストも受け付けております。作者の考えを許せるという方はぜひコメント等してくれると嬉しいです。

それでは次の話で!

おつぷり!

〈さところ〉放っとかないで→←〈ころりーるぅと〉俺が先だよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - 陰ながら見させて頂いております!凄く可愛くて好きです!更新楽しみにしています! (2021年7月25日 21時) (レス) id: f7df76e93f (このIDを非表示/違反報告)
カナ - リクエストしてもいいでしょうか。さところのイチャイチャがみたいでず (2021年4月3日 9時) (レス) id: 8fbc44a9f1 (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー(プロフ) - 了解です!遅れると思うっていうか遅くなりますが待っていてくれると嬉しいです! (2021年1月7日 12時) (レス) id: cb0661ef4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - リクエストいいですか?ころんくんヤンデレでころさと書いて頂けたら嬉しいです。 (2020年11月15日 8時) (レス) id: 0a0c69071e (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー(プロフ) - 葵さん» わかりました!遅くなるかもしれませんがお待ちいただけると幸いです! (2020年8月12日 8時) (レス) id: cb0661ef4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなびキラー | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/kkkkkkkkkkg  
作成日時:2020年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。