検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:72,748 hit

〈ななもり総受け〉知らない人なのに… ページ14

ななみさんリクエスト、総受けです!どうぞ!
ーーーーーー
〜ななもり〜

どうもー、ななもりです。今はメンバーとの打ち合わせの為に電車に乗ってます。

そんなことより…気持ち悪い…

酔った?

うぅ…吐き気がするぅ…

モブ 「大丈夫ですか?」

隣の男性に心配されてしまった。

な 「だ、大丈夫です…」

モブ 「良かったらこれ、飲みます?」

差し出されたのは、ペットボトルに入った水。

な 「そ、そんな、大丈夫なので…うっ」

モブ 「いいから飲んでください。心配なので」

な 「うぅ…ありがとうございます…」

ご厚意に甘え水を貰う。少しだけ楽になった気がした。

な 「あ、最寄り駅です。ありがとうございました」

モブ 「いえいえ〜」

電車を降りるとき、男性がボソッと

モブ 「ええと…え!?間違えた!?」

と呟いた意味を、俺は後で知ることになる…


〜さとみ〜

ころんの家で打ち合わせをしようとみんなで集まった今日。最後にやってきたなーくんの様子が変だった。

まず、顔が赤い。

酒に酔ったみたいに顔を真っ赤にして、ちょっと辛そうに俺たちのもとまでやってきて、

な 「みんな…何か変な感じなんだけど…どうしよう…」

って。

待ってなーくん可愛すぎね!?

る 「え…?お酒ですか…?」

な 「いや、まったく飲んでないんだけど…」

るぅと探偵とジェル助手wが考える中。

俺と莉犬はある結論に至っていた。

『びやく…!?』

あの表情…王様ゲームの罰とかで見たことある!

な 「え?びやく?でも、飲んで…あ、あの間違えたって!?」

じ 「心当たりあるんやな?」

な 「あー…うん…」

る 「そうですか…困りましたね…」

こ 「打ち合わせとかできないよね…?」

ころんが言う通り、なーくんはだいぶきてるようで、辛そうである。

さ 「じゃあ、今日の分はなしにして…」

り 「うん、解散s」


さ 「なーくん超可愛いから、襲ってくよ」

ーーーーーー
総受けパートへ続くぅ!

2ぃ!→←〈ななころ〉お買物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - 陰ながら見させて頂いております!凄く可愛くて好きです!更新楽しみにしています! (2021年7月25日 21時) (レス) id: f7df76e93f (このIDを非表示/違反報告)
カナ - リクエストしてもいいでしょうか。さところのイチャイチャがみたいでず (2021年4月3日 9時) (レス) id: 8fbc44a9f1 (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー(プロフ) - 了解です!遅れると思うっていうか遅くなりますが待っていてくれると嬉しいです! (2021年1月7日 12時) (レス) id: cb0661ef4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - リクエストいいですか?ころんくんヤンデレでころさと書いて頂けたら嬉しいです。 (2020年11月15日 8時) (レス) id: 0a0c69071e (このIDを非表示/違反報告)
はなびキラー(プロフ) - 葵さん» わかりました!遅くなるかもしれませんがお待ちいただけると幸いです! (2020年8月12日 8時) (レス) id: cb0661ef4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなびキラー | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/kkkkkkkkkkg  
作成日時:2020年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。