検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:31,873 hit

漆拾弐煉獄さんVer. ページ38

ムッ「私も過去編書いてやらァァァ!」
________________________りおんside

過去編行くよん(๑>ᴗ<๑)

これは、私が10歳の時

うちの家族はお母さんとお兄ちゃんと私の3人家族だ
お父さんは病気でこの前もう…

兄「りおん、何やってるんだ?」

『お母さんに、お花あげるの』

兄「そうか、じゃあ沢山積まないとな」

『うん!』


母「これどうしたの?」

『お母さんにあげたくて』

母「ありがとう!」

『お兄ちゃんも手伝ってくれたんだよ?』

母「そうなの?ありがとう!」

兄「////」

こんな、何気ない日常が鬼の存在によって壊れるなんてこの時の私は知りもしなかった


〜深夜〜
母「りおん!りおん!逃げて!」

『ん〜?なにぃ?おかあ、ヒッ!』

そこには兄を喰らうい母の足を掴んでいる鬼がいた

バリバリと嫌な音を立てて喰らっている

『おに、ちゃん?』

母「りおん!早く逃げなさい!」

『や、やだ、お母さん』

母「お願い、逃げて、」

鬼「逃げても無駄だ、お前らも喰うからな」

母「りおん、愛してるわ」

その声とともに母の命は途絶えた

『お母さん!やだよ!』

その時の私は絶望だった

鬼「次はお前だ(ザシュッ」

ガタン

『ヒッ、く、頸が』

?「大丈夫か?」

『あなた、は?』

杏「俺は煉獄杏寿郎だ!鬼を斬っている!」

?「おい、煉獄、もうちょっと派手に静かにしろよ、驚いてるじゃねぇか」

杏「む?そうだったか!すまない!」

『いや、大丈夫です、』

宇「俺は宇髄天元だ、ごめんな、俺達がもっと早く来てればお前の家族は…」

『だ、大丈夫、です』ポロポロ

ギュウ

杏「すまない」

『…グスッ…ヒックうわぁぁぁん!』



『ごめん、なさい』

杏「大丈夫だ!それより、君の名前を知らない」

『私は櫻宮りおんです』

杏「そうか!櫻宮少女!これからどうしたい?」

『私は、鬼を斬りたい、私みたいな人が減るように』

宇「ならば俺のところで派手に預かろう!」

杏「いいか?」

『はい、お願いします』




『あの時、杏寿郎さんと師範に助けられていなければ、私はここにいません』

宇「あの時の泣き声は派手だったな」

『黙れ師範』

宇「うちの継子がグレた」

杏「あの時は本当に申し訳ないと思っていたな!」

『本当に大丈夫だったんですけどね…』

漆拾参煉獄さんVer.→←漆拾壱無一郎ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももんが(プロフ) - 女神ではありませんがこれからも読ませて頂きます! (2020年5月1日 12時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - うゆ(小6女子)さん» やっぱりそうですよね!?いや、本当にどちらの作品も見てくださってしかもコメントも…あっ、うゆ(小6女子)さんはアホのグズじゃないので安心してください!!私の中では女神確定なので(^^)d (2020年5月1日 10時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ももんがさん» いや、私達の作品を面白い、楽しみ、お気に入り登録、コメント、生き甲斐と言ってくれる人達は全員女神なのでももんがさんは女神確定ですよ(^^)dこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年5月1日 10時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(小6女子) - はい!キメツ学園の方にもお邪魔させていただきました!!あと俺(女子)はアホのクズですので女神じゃないですよοωο (2020年4月29日 21時) (レス) id: f33fb75788 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - だって本当に生き甲斐なんです!!残念ながら女神ではないんですけど(泣)主様の方が絶対女神です!これからも楽しませて頂きます!レスありがとうございます! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 | 作成日時:2020年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。