検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:31,877 hit

陸拾話無一郎ver. ページ26

今日は
沢山の人達が私達の事を祝福してくれるそんな大切な日…

蜜璃「翼ちゃんが来てからいろんな事が転々と過ぎていったわよね〜」

A『そうですね、まさかこんなに早く嫁に行くとは私も思いませんでしたよ』

しのぶ「それもいいんじゃないですか?
相手が自分の事を幸せにしてくれるのなら」

カナヲ「そうだよ」

A『ふふ、そういう皆さんはいつ、お相手さんに告白するのですか?』

蜜璃「私は、そんな殿方い、居ないわよ!」

伊黒さんじゃないんですか?

しのぶ「私だって居ませんよ…」

冨岡さんは!?

カナヲ「わ、私も!!(〃〃)」

カナヲは分かりやすいですよ?
炭治郎君ですよね?

蜜璃&しのぶ&カナヲ「「と、兎に角居ないから!」」←実は居る

顔に居るって書いてありますよ?

隠「準備完了したので、そろそろ始めちゃいたいんですが…」

しのぶ「わかりました〜」

蜜璃「じゃあ、私達先行くね!」

カナヲ「後でねA」

A『はい!』

……相手が自分の事を幸せにしてくれるならか
私は無一郎の事を幸せにできるのでしょうか
幸せというものを知らなかった私が…
確かに昔に比べたら幸せというものがどんな物なのかはわかるようになりました
けれど相手を幸せにすることは?

ポロポロポロ

A『あれ?』

なんで涙が?

A『止まれ、止まれ止まれ』

なんで止まってくれないんですか!!

無一郎「A入るね?」

無一郎…

無一郎「!?どうしたの何処か痛むの!?
胡蝶さん呼ぶ?」

A『違うんです…痛から泣いてる訳じゃないんです』

無一郎「じゃあ、何で?」

A『無一郎と結婚したら私は貴方の事を幸せにできるのか心配になって』

ギュッ

A『無一郎??』

無一郎「そんなの、心配しなくていい
僕は今までも沢山Aから幸せを貰った
だからそんな心配しないで?」

!!

A『はい!』


やっと掴めた大切な人…
お爺ちゃんお婆ちゃんになってもずっと一緒に居ましょうね?
私と翼を置いていくなんてしたら怒りますよ?





無一郎?
‐‐‐
そんなこんなで式は終わり私は正式に時透Aになりました
ぶーけとす?というものもやりました!
勿論りおんちゃんに向けて
次はりおんちゃんが幸せを掴んでくださいね?

その夜は朝まで鬼殺隊本部でどんちゃん騒ぎ
鬼の事なんて忘れて楽しく祝いました









妊娠発覚まで後1日…

陸拾壱煉獄さんVer.→←伍拾玖無一郎ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももんが(プロフ) - 女神ではありませんがこれからも読ませて頂きます! (2020年5月1日 12時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - うゆ(小6女子)さん» やっぱりそうですよね!?いや、本当にどちらの作品も見てくださってしかもコメントも…あっ、うゆ(小6女子)さんはアホのグズじゃないので安心してください!!私の中では女神確定なので(^^)d (2020年5月1日 10時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ももんがさん» いや、私達の作品を面白い、楽しみ、お気に入り登録、コメント、生き甲斐と言ってくれる人達は全員女神なのでももんがさんは女神確定ですよ(^^)dこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年5月1日 10時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(小6女子) - はい!キメツ学園の方にもお邪魔させていただきました!!あと俺(女子)はアホのクズですので女神じゃないですよοωο (2020年4月29日 21時) (レス) id: f33fb75788 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - だって本当に生き甲斐なんです!!残念ながら女神ではないんですけど(泣)主様の方が絶対女神です!これからも楽しませて頂きます!レスありがとうございます! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 | 作成日時:2020年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。