検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:31,872 hit

肆拾壱無一郎ver. ページ2

私たちは今浅草に来ています

A『翼〜どの布がいいですか?』

翼の浴衣を拵える為に布を沢山買いに来たのですが

翼「何でもいい!」

翼はあんまり乗り気じゃないみたいです

A『はぁ〜…』

無一郎も何処か行ってしまいましたし
本当にどうしましょう

翼「あっ!お父さん居た!」

A『!!無一郎何処に行ってたんですか!?』

無一郎「少しうろうろしてた」

A『まったくもう!』

‐‐‐帰りにて

A『甘味処行きませんか?』

翼「!!行く!」

無一郎「いいよ」

翼は布選びより甘味処の方がいいみたいです(;^ω^)

‐‐‐甘味処にて

はぁ〜餡蜜美味しいです
もう、餡蜜だけで生活できます

無一郎「ねぇA」

うん?

無一郎「僕と結婚してくれませんか?」

えっ?急にですか?嘘ですよね?でも無一郎の目は本気です
そしたら答えは一つだけ…


A『は、はい(泣)』

無一郎「もう、泣かないでよ」

A『だって、だって〜…』

無一郎は私の左薬指に指輪を着けてこう言いました…

無一郎「絶対幸せにする」

A『はい!』

本当に涙が止まりません

翼「??お母さん泣いてるの?」

無一郎「嬉しくてね」

泣かない訳ないじゃないですか

‐‐‐
帰りに市役所に婚姻届を出して帰ってきました
私は世界1の幸せ者です
貴方に会えたこと
貴方の隣を歩けること
もう、これ以上何も要りません
わがままを言うなら結婚式を上げたいですね
皆さんにも見守られながら
でも鬼殺隊は忙しいですから無理ですよね…

無一郎「…結婚式は上げる気でいるから
皆にも見守られながらね」

!!無一郎には何でもお見通しですね

無一郎「煉獄さん達にもお知らせしないとね」

A『!そうですね』

そうと決まれば

A『月〜居ますか〜』

月「ナァーニ?」

A『実は…ということをお知らせしてきてくれませんか?』

月「ワカッタ!ワカッタ!イッテクル」

A『ありがとうございます!』

無一郎の方も、連絡し終えたようですね!

翼「烏さん喋った!」

あっ、翼は鎹烏見るの初めてでしたね

A『あれは、鎹烏といって
大切なことを連絡してくれる烏さんですよ』

翼「へぇー!」

‐‐
その後、蜜璃さん、しのぶさん、カナヲ、りおんちゃんが屋敷に来て
お祝いの言葉を貰いました
ついでにいつ婚約したのかと言う質問もありましたね
今日突然と言ったら驚かれました
普通そうじゃないのでしょうか…

イラスト→←設定??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももんが(プロフ) - 女神ではありませんがこれからも読ませて頂きます! (2020年5月1日 12時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - うゆ(小6女子)さん» やっぱりそうですよね!?いや、本当にどちらの作品も見てくださってしかもコメントも…あっ、うゆ(小6女子)さんはアホのグズじゃないので安心してください!!私の中では女神確定なので(^^)d (2020年5月1日 10時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ももんがさん» いや、私達の作品を面白い、楽しみ、お気に入り登録、コメント、生き甲斐と言ってくれる人達は全員女神なのでももんがさんは女神確定ですよ(^^)dこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年5月1日 10時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(小6女子) - はい!キメツ学園の方にもお邪魔させていただきました!!あと俺(女子)はアホのクズですので女神じゃないですよοωο (2020年4月29日 21時) (レス) id: f33fb75788 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - だって本当に生き甲斐なんです!!残念ながら女神ではないんですけど(泣)主様の方が絶対女神です!これからも楽しませて頂きます!レスありがとうございます! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 | 作成日時:2020年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。