検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:298,071 hit

17話 ページ19

A視点




桃井「A!おっはよ〜!」ギュ-




『おわっ...さつきおはよ』ニコ



カルマが学校まで送ってくれて学校にきた。




桃井「キャー!もうAかわいぃ〜♪」





『さつきとか凛香の方が可愛いよ?あ、桃香も陽菜乃もくみちゃん達も可愛いし...うー全員可愛いの!』



(この会話を聞いてたくみちゃん達

「「「( ゚∀゚):∵グハッ!!」」」←)



桃井「あ、今日部活だよ!初めての部活ガンバローね!」




『あ、そっか部活か〜...』





桃井「大丈夫だよ!テツ君達本当は優しいから!何かあったら守ってあげる!」キリ




『う、うん...ありがと...カルマに部活って連絡するね...』





どーしよ。大丈夫かな...また変になっちゃったらどーしよう...。



とりあえずカルマに連絡!


爛ルマへ

今日部活です!だから、一緒に帰れない...ごめんねm(。>__<。)m



すると、すぐに返信...速いよw



爐◆△宗爾覆鵑澄えー一緒に帰ろーよ。俺、部活見に行くから。普通に部活してて?



爛曠鵐函?やったぁ!待ってるね٩(๑òωó๑)۶




やった!迎えに来てくれるとか嬉しいですニコ



桃井「あれ?A元気になったね〜彼氏からなんて言われたの?」





『今日部活見に行きくれるって!あ、もう1件来てる...』



牴彊奮阿涼剖縮持っちゃだめだよ?w



爐錣ってるってば〜心配しすぎ!(「・ω・)「おこだよっ




『カルマって心配症だねw』



桃井「いや〜Aモテルからw」



『モテないよ!カルマが異常なのです!』




桃井「あ、そっか知らないのか...うん!頑張って!」



『え、いや何を!?』



その頃カルマ__


赤羽「ブッ...」


磯貝「どーしたんだ急にwまたAか?」


赤羽「何で毎回わかるんだよwねぇ見て(「・ω・)「おこだよっって可愛すぎない?w」


磯貝「は〜本当好きだなw」


赤羽「え、当たり前じゃんw」

結局A大好きでしたw





黄瀬「あ、Aおはよっす!」



『あ、えーっと...た、確か、き、黄瀬、、おはよ〜、!』




黄瀬「前はホントにごめんっす!!」




『ん、あ、、全然大丈夫...です...!』ヘヘッ



黄瀬「ッ〜///そ、そ〜っすか!ならよかったっす!じゃ!」




...忙しい人ですw





桃井「あー早速A狙ってる〜!...あ、みどりんもきたよ!...Aに用かな?w」



...ど、どなたでしょう...?

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リサっペ(プロフ) - 面白いです!!続きめっちゃ楽しみにしてます (2018年9月17日 16時) (レス) id: cc75c6e61c (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - リアンさん» すみません。主人公が女の子なら姉貴ではないですか?男の子なら兄貴で合ってると思います。ですが、主人公女の子ですよね。なので、兄貴のところを姉貴に直してもらえないでしょうか? (2017年8月28日 21時) (レス) id: 183ffda10b (このIDを非表示/違反報告)
キサキ - すごく面白いです続き楽しみにしてますこれからも小説書くの頑張ってください応援してます (2016年9月4日 9時) (レス) id: 14f529c6fb (このIDを非表示/違反報告)
あまおう - スッゴイ面白いです!応援しているのでガンバってください! (2016年8月25日 20時) (レス) id: 9f5994b1d6 (このIDを非表示/違反報告)
モミジ - ヤバいです!!面白いっっ!!!更新めっちゃ楽しみでスッ!!頑張ってください!! (2016年8月23日 22時) (レス) id: 05ec14874e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアン | 作成日時:2016年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。