検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:767 hit

12! ページ16

カヤside

あれから1年と半年後

ky「トントン!中庭にシッマとシャオちゃんいた!」
tn「ありがとな!おいお前ら俺の仕事増やすんじゃねぇぇぇぇ!」
kn「くっそ、カヤ後で覚えてろよーーー」
tn「医務室送りじゃあ!」
sya「それだけはやめろぉ」

ky「まぁ、医務室に行くのはトントンだけどね」
tn「は?」
ky「徹夜しすぎ!ちゃんと寝て!!」
tn「いや、書類が・・・」
ky「書類?ナンダソレ(終わっている書類を見せる)」

tn「へ?終わっとる・・・」
ky「僕が終わらせたから寝てよちゃんと、2週間分はしたから」
tn「あ、ありがとう、なら寝てくるわ」

ky「うんうんよかったんだよ・・・さて、粛清の時間なんだよ」
kn sya「ギクッッ」

ky「神様のところに行きますよぉ」
kn「どっちの意味でも嫌や!!」
sn「呼んだ?」
ky「呼んだよ〜、シッマとシャオちゃんあげるね!」
sn「あっ、いいの?ありがとう」
kn sya「よくない!!」

この国はいつも平和だ・・・

end

番外編!→←11!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カヤ(プロフ) - ありがとうございます!!まあ、最近は語彙力皆無になってきたんですけどね!() (2020年5月11日 16時) (レス) id: 88fb59f4b1 (このIDを非表示/違反報告)
因幡(プロフ) - カヤ氏ぃぃぃぃ!!おもしろかったですぅぅぅぅ (2020年5月11日 15時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カヤ氏ぃぃぃぃ!!面白かったよぉぉぉ!!文才有りすぎじゃないですかね?? (2020年5月11日 15時) (レス) id: 335e229303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カヤ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。