検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:32,655 hit

48話 ページ7

その日、怖くなって両親にベタベタに甘えたその夜。






 あれー、おかしいなぁ。
 目の前が涙で、さも面白くなさそうな両面宿儺しか見えないや。

 「……」
 「……私だって来たくて来た訳じゃない。です」
 「敬語を後付けするな。クソみたいな縛りをしおって」

 いやマジで分からな、、
 そこでピタリと止まってしまった私に両面宿儺は片眉を上げた。

 「あ……」
 「オマエは分かりやすい顔をする。思い出したことを言ってみろ」
 「いや言えな」
 「2度も言わせるな」

 またもや顔の横に風が吹く。骨が砕ける音が聞こえてきた。
 速すぎて何も見えなかったことに、前世では手加減されていたかもしれない可能性が見えてくる。
 それにしても、

 「超理不尽」

 理不尽の極まり。
 そんな両面宿儺に、いや本当に分からないですけど、と前置きを置く。

 「私、死ぬ前にその……」
 「モジモジするな。気色の悪い」
 「ぐっ……死ぬ前に私言ったじゃないですか!!」
 「何をだ?」
 「手を、繋ぎたいと……」

 だからモジモジする内容だって体が言ってたでしょうが。

……両面宿儺にまで真顔をされると気が滅入る。

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 更新頑張って下さい (4月11日 21時) (レス) @page15 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ふふ - 更新まってます! (11月17日 13時) (レス) id: bc020e7b09 (このIDを非表示/違反報告)
雪スィ - 更新ま“ッデまずゔ… (10月30日 18時) (レス) @page15 id: f1a5e23672 (このIDを非表示/違反報告)
ぼっちくらげ - すきです。これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ 応援してます!! (7月19日 16時) (レス) @page15 id: 4f0c6634ba (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白い!今読んでるやつの中で1番好き!更新頑張って下さい!! (7月13日 2時) (レス) @page15 id: cf3ba26651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_ | 作成日時:2023年4月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。