検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:84,160 hit

主人公設定※随時更新 ページ1

海原A
年齢:須貝さんと同い年
身長:150と言い張る147
出身:北国のどっかの田舎
学歴:東大ではないけど四大卒
職業:フリーランスのSE
趣味:ゲーム。スマホゲームはアプリと呼ぶ派

技術担当兼YouTube顔出しメンバー。
見た目は美人な方。
綺麗な見た目と男勝りな性格のギャップから男女問わず「姐さん」と呼ばれる。
理想の男性像は桐生一馬。
酒豪でヘビースモーカーで偏食家で近眼。
2018年秋からQuizKnockに加入。
ドルオタ。推しのメンカラはラベンダー。
お嬢様疑惑が浮上。
小中高と吹奏楽所属。楽器はオーボエ。
大学時代は軽音サークル。ベース。

川上拓朗
灘俺。ドS。やじゃん。
Aに告白して以来全力アタック中。
Aが好きすぎて料理も頑張る、実は尽くすタイプの男。

伊沢拓司
クイズ王。
英語は得意でもしりとりは苦手な人。
Aのことは友人として、人生の先輩として、社会人として尊敬している。
QuizKnock1熱い男と評していた川上がAと出会って覚醒したと言って憚らない。

須貝駿貴
ナイスガイ。
Aとは同い年ということもあり仲良し。
同い年なのに食生活がズタボロなAを心配してよくご飯に連れていく。
川上が年相応の振る舞いをするようになってお兄ちゃんは嬉しいです。

河村拓哉
神。
女性があまり得意ではないがサッパリした性格のAとは気が合うことが最近発覚。
企画の穴をAにデバッグと呼ばれるのは気に食わないが、指摘は有難いと思っている。
川上の表情がコロコロ変わって面白いのでもっとやれと思っている。

福良拳
ママ。
動画出演メンバー唯一の女性なので何かと気遣う良心。
Aとは偏食家仲間、旅行嫌い仲間、編集仲間。
川上とAが動画に出るとバズるのでもっとやろうと思っている。

山本祥彰
ぽかぽかだね。
Aを姉と呼び慕っている癒し担当。
可愛いも嬉しいけどAのようにカッコイイと呼ばれたいので日々精進。
カッコイイ川上さんとカッコイイAが付き合ったらめっちゃカッコイイと思う!

こうちゃん
おまま。
Aに弟みたいと言われ続けている。
たまにはいじられキャラじゃなくていじる側に回りたい。
川上さんの前でAと話してると怖いからさっさと付き合えと思っている。

あの日、あの時#1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 川上拓朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆえ - 前々から楽しく読ませていただいています。QuizKnockではありませんが、川上さんがYouTuberに復帰されたので、続きを書いて頂けませんか?どうぞよろしくお願いします。 (2022年11月3日 22時) (レス) id: b752a04231 (このIDを非表示/違反報告)
氷室(プロフ) - 雪結さん» コメントありがとうございます。楽しんで頂けたなら何よりです。いつか最終回だけでも書くので、その時まで気長にお待ちいただけると幸いです! (2021年3月28日 18時) (レス) id: 54fb5e0695 (このIDを非表示/違反報告)
雪結(プロフ) - 初めまして。このお話を読んでキュンキュンさせていただきました。氷室さんが更新された時、また 見に来ます。待っています。 (2021年3月28日 13時) (レス) id: aec5ea7276 (このIDを非表示/違反報告)
あうる(プロフ) - あれだけ一途に思い続けた彼には幸せになってほしいと私も思います。もちろん主人公にも。いつか更新してもいいなと思える日が来たら、幸せにしてあげてください。そんな彼の姿が見れるのを気長に待ってます。 (2021年3月14日 19時) (レス) id: 88916843f5 (このIDを非表示/違反報告)
氷室(プロフ) - あうるさん» コメントありがとうございます。ハッピーエンドにたどり着けなかったという言葉にハッとしました。実は最終話だけは書き上げていたので、もしかしたらいつかそれだけ載せるかもしれません。私の書いた彼が幸せになるところを、何より私が見たいので…。 (2021年3月14日 0時) (レス) id: 54fb5e0695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷室 | 作成日時:2020年1月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。