検索窓
今日:33 hit、昨日:31 hit、合計:19,537 hit

3日ぶりに ページ21

.





目が覚めたらゴヌギヒョンの腕の中にいて、紫色の服を掴んでいた。



いや、なんで?




.




「まじ、ほんっっとに焦ったんだからね!?さすがに寝ないのはダメ!」



「俺らに言わないのも悲しくなるわ!ハヌルのためならいくらでも時間なんて作るんだからさ!?」



「だから今日は一緒に寝ようねーハヌルヤ〜」



「申し訳ありませんでした…………」




シグナルソングテストにガチになりすぎて練習しか考えられなくなり、練習室に籠りきり。挙句3日は寝ずに挑んで終わった瞬間ぶっ倒れた(寝た)らしい。



ヒョンたちには最大級に心配を掛けたようで、かれこれ1時間ほどお話をされている。



ちなみに横にはゴヌギヒョン。僕が寝てないことを知っていながら報告しなかったかららしい。ごめん。



本当にめちゃくちゃ心配してくれていたらしく、ヨジュニヒョンに至っては涙目だ。




「僕も3日も寝てないなんて信じられないです…あんなに寝るの好きだったのに、ハイになるとやっぱ人間すごいんですね。



「ハヌルヤ…それはちょっと火に油…」



「はああああ?どれだけこっちが心配してると思って!寝ろ!もう寝るぞ!」



「ゴヌガー!なにこそこそしてんだ!早くハヌル抱っこしてお前の部屋行くぞ!」




あれよあれよとゴヌギヒョンに抱っこ(担がれ)ゴヌギヒョンの部屋へ。



ゴヌギヒョンの抱っこで眠たくなってきた。




「あれ、ハヌル眠い?」



「はい…ごめんなさいひょん…」



「いいよいいよ、疲れたもんね、早く寝ちゃおう。」



「ゴヌギがちゃーんと運んで僕らも一緒に寝るから、ハヌルはもう寝ちゃおうね。」



「…………おやすみなさいひょん」




3日ぶりの睡眠は、大好きなヒョンたちに囲まれて身も心もあたたかかった。

オールスター練習室→←まじ焦った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , ZEROBASEONE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんゴリ子(プロフ) - 素敵なお話なので名前変換できると嬉しいです (1月9日 12時) (レス) id: a0c18f2b4d (このIDを非表示/違反報告)
ろんな(プロフ) - 行かん開きすぎて読みづらいです... (1月7日 0時) (レス) @page17 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 主様のお話すごく好きです!!これからも更新頑張ってください😚💕読むことがとても楽しいです!! (1月6日 21時) (レス) @page20 id: 11232c2a4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃ | 作成日時:2024年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。