検索窓
今日:21 hit、昨日:31 hit、合計:19,525 hit

1スターの原石 ページ17

.Lip J





「Kグループ イ ハヌルです。よろしくお願いします。」




JELLYFISH ENTERTAINMENTのマンネ、イハヌル。



登場からその美貌で注目を集めたが、レベルは1スター。



ビジュアルはアイドルそのものだが、正直実力はまだまだでもったいない…なんて思っていた。



登場するだけで息を飲むような存在感を放ち、私たちトレイナー陣も彼のビジュアルに釘付けになる。




「ヤー、ハヌルは今日も綺麗だなあ」



「本当に。どれだけ成長してくれてるかな。彼はすごく楽しみだ。」




実際にレッスンをつけていたヨンジュン先生とソクフン先生から期待の声が上がる。



レベルテストぶりの彼に私も楽しみだ。彼のダンスは力強さは足りないものの、しなやかさや表現力は曲によって素晴らしく輝くだろう、とレベルテストのときを思い出す。





.





曲が始まった瞬間、場の空気が変わったのを感じた。



ボーカルの専門でない私にも分かるほど素晴らしい発声。



ダンスも荒削りさは見受けられるものの、前回とは比べ物にならないほどの完成度。歌詞に合わせた表情管理、表現力。



どれほどの練習量を積んだんだろうか。



目の前に立つ彼は、紛れもなくアイドルだった。




「はぁ、はぁ、ありがとうございました!」




あっという間に評価は終わり、彼が出ていってからも余韻に浸る。まだまだ見ていたい、そう思うパフォーマンスだった。




「オールスター」




誰からともなく声に出た、最高評価。




「改善点としては挙げたらキリがない。でも、オールスターに値するパフォーマンスだったと思う。」



「僕らは原石を見つけてしまったみたいだ。」




サバイバルのトレイナー経験のあるソクフン先生のこれ以上ない褒め言葉だろう。

眩しいほどに→←テスト前夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , ZEROBASEONE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんゴリ子(プロフ) - 素敵なお話なので名前変換できると嬉しいです (1月9日 12時) (レス) id: a0c18f2b4d (このIDを非表示/違反報告)
ろんな(プロフ) - 行かん開きすぎて読みづらいです... (1月7日 0時) (レス) @page17 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 主様のお話すごく好きです!!これからも更新頑張ってください😚💕読むことがとても楽しいです!! (1月6日 21時) (レス) @page20 id: 11232c2a4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃ | 作成日時:2024年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。