検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,784 hit

34 ページ36

貴「え?」




実「真司郎と付き合ってるって聞いたけど、ほんと?あ!別に私が好きとかじゃないくて、、
というか私、直也くんと付き合ってるから、、」





貴「付き合ってるのは本当です。。その前に!
リーダーと付き合ってるんですか!?お似合いです!!」





実「ありがとう!でも、私の話はいいのよ!
誰が好きなの?大丈夫!私絶対にバラさないから!」






貴「えっ、、と。私、今誰が好きなのかよく分からないんです。。にっしーと話したりご飯食べたりしたり、優しくして貰ってかっこいいなぁって思ってみたり、真ちゃんのことずっとファンとして応援してきて、、その真ちゃんに付き合おうって言われて、、」






実「んー。そうだね。Aちゃんの気持ち分かるよ。にっしーも真司郎も優しいし男前だもんね。
今は分からなくても、そのうち分かるようになるから大丈夫だよ。
でも、2人のためにもハッキリAちゃんの気持ちを言ってあげてね。」






貴「はい!でも、私なんかが、、」






実「でも、、って言わないの!Aちゃん可愛いんだから!自信持ちなよ!それと、タメ口でいいからね!ってかタメ口にして!!Aちゃんと友達になりたい!Aって呼んでもいい?」





貴「はい!、、じゃなくて、、うん!!
私も実彩子ちゃんともっともっと仲良くなりたい!」




実「じゃあ、決まりだね!私、Aのことずっと応援してるからね。がんばりなさいよ?笑」




貴「ありがとう。時間かかるかもしれないけど
しっかり自分の気持ち伝える!
私も実彩子ちゃんのこと、ファンとして、友達としてずっとずっと応援する!」





























恋ほど難しいものはないよ___________

謝罪。→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue Apple x他1人 | 作成日時:2018年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。