検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:94,713 hit

. ページ6

.

松村side_.






Aと二人羽織とか最高。





今現在YouTubeの撮影、二人羽織で鍋とかいう企画なんだけどさ、いや、Aとは最高(2回目)、

きもいとか言われて泣いたけど本当にいい香りなんだけど!!!!!

あと距離近すぎな?
もう0センチ、最高(3回目)




てなワケで前半戦おわって今度は俺が前、


『ほっくんあったかい』


二人羽織になるとすぐ言うA、かわいい。


松村「でしょ、優しいから暖かいんだy((」

『よし二人羽織やろ!!』


ガン無視!今日のA塩なの??


で、ペットボトルで水を飲む、A二人羽織上手くね?



松村「ん?てかこの水ってさ、さっきA飲んだやつ?」

ジェシー「そうじゃない??あ、まさか!」

森本「変態〜!!」



松村「違うから!!」


するとAがペットボトルの水をこぼしてきた()



松村「あ〜?!」


ジェシー「仕返しだ仕返し笑」
AHHHHってホットドッグ好きそうな笑い声がスタジオに響く。



ウォーターハプニングのあと、何とかして二人羽織終了、エンディングを撮る。



田中「はい!ということで今日は二人羽織で鍋をしましたが、、」


『ちょっといい?』


京本「どうしたの?」


『トラジャみたいに総評やっていい?笑』

笑顔で言うA、かわいい。(2回目)


田中「どうぞ?笑」




『総評!!ほっくんは変態!!』



ドッと笑いが起こる、最後までいじられた笑

田中「笑笑 以上、SixTONESでした〜!!」

森本「二人羽織はもうしないよ!!」




.




撮影終了、スタッフさんが片付けを始める、俺達は楽屋に___



『ほっくん!ほっくん!』

俺のとこに走ってきたA、


松村「なに?」


『ぜーんぶ嘘だからね?安心してね?』って抱きついてきて上目遣いで言ってくるじゃん何かわいい(3回目)。





松村「知ってた笑」

『ふふ、さすがほっくん!笑』

やっぱいつものお砂糖Aでした、






.



コメント欄_*



a_ほくAきたぁぁあ!リビングで叫んだやんか()


b_Aちゃんとペアで超嬉しそうな北斗最高


c_総評やっていい?のAちゃん可愛すぎか。


d_Aちゃん塩かと思いきや「ほっくんあったかい」とかやっぱ砂糖。


e_北斗がAとペアってなった時のきょもの羨ましそうな顔()


f_二人羽織が楽しみで仕方ない森A尊い


g_Aちゃんとの間接キスで照れる北斗……絶対好きやん(?)


h_またうみちゃか嫉妬案件きました(拍手)





.

合同LIVE→←二人羽織



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わ。 | 作成日時:2019年2月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。