検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,926 hit

いつも通りの朝 ページ2

「A〜!早く起きな!入学式に遅れるわよ〜」
「ん、むにゃ」

私は布団を押し退けて、制服に着替えた。

「おはよう、A」
「オッス、おはよう!A」

リビングに行くと、ラディッツ兄ちゃんと悟空兄ちゃんがいた。
お母さんはもう仕事に行ったらしい。

「おはよう!ラディッツ兄ちゃん、悟空兄ちゃん」

私は椅子に座ると、ラディッツ兄ちゃんが作った朝食のスクランブルエッグとトーストを食べた。
ラディッツ兄ちゃんの料理は世界一…ううん、宇宙一だと思う。

「そろそろ学校に行くぞ」
「うん!」

ラディッツ兄ちゃんと悟空兄ちゃんと手を繋いで、私は家を出た。

今日、私は二人と同じ学校に入学する。
私は二人が大好きだから、二人と同じ学校に行けるのが嬉しかった。
楽しみだなぁ。お友だちたくさん出来るといいなぁ。

「A、髪に桜の花びら乗っかってっぞ」

悟空兄ちゃんが、髪に付いた花びらを取ってくれた。

「ありがとう、悟空兄ちゃん!」

私が微笑むと、悟空兄ちゃんの顔が真っ赤になった。
ラディッツ兄ちゃんも顔が赤い。
二人がこんな反応するのも、無理は無い。

だって私たちは、本当の兄妹じゃない。

私の本当の家族は、交通事故で亡くなってしまった。
本当のお父さんの友だちだった、今のお父さんが私を引き取ってくれて、現在に至る。
最初は悲しかったけど、みんな私に優しくしてくれるから、元気を取り戻せた。

「おっ、学校見えてきた」

桜並木の奥に、学校が見えてきた。

入学式→←ヒロイン設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - 此処のコメントで良いですかな?pixivの小説のリクエストは天使で純粋なハチの少女【TFP&ドラゴンボール】の愛され人魚姫【特戦隊×バンブルビー】の話でお願いします。 (2020年8月22日 12時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白ぼたもち | 作成日時:2020年8月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。