検索窓
今日:20 hit、昨日:45 hit、合計:13,187 hit

kn/優しい彼 ページ12

※一部浮気描写を含みます。


馬鹿、惨め、哀れ、情けない。
そう言われてしまえば、それまでだった。

二人で写真を撮る時、必ず私のスマートフォンを使うようになった。私の知らない男性アイドルにやけに詳しかったりもしたし、一晩連絡が着か無かったりする事も珍しくなくなった。

いつから、だろう。

挙げてしまえばキリがない、ほんの些細な事。それでも、ずっと自分に言い聞かせてきた。

彼は新作のアイスを見かけただけで私に連絡してくれるし、デートのため切った髪にすぐに気がついてくれるし、買い物にも嫌な顔ひとつせず付き合ってくれるし、私の好きなものを把握していて、いつも頭を撫でてくれて、その後決まってこう言うの。

……あれ、なんだっけ。

上手く思い出せない。あれ、きんときいつも、なんて言ってたっけ。頭がぐるぐるする。黒いクレヨンで塗りつぶされたみたいに、ごわごわして、元の絵なんか何も見えなくなっちゃったような、そんな感じ。何を思い出そうとしてたんだっけ、私、これからどうしたいんだっけ。

「A?どうしたのぼーっとして」

まずは彼の温かい声が届いて、その次に彼の香りに包まれた。ふんわりとしたローズの香り。
後ろから私を覆って、覆い尽くして、そのまま跡形も無く存在を隠してくれればいいのに。

「最近頑張ってるもんね、お疲れ様。よしよし」

彼の体温が私を優しく撫でる。
いつもこうだ。彼はいつも優しい。昨日もこんなに優しい彼で、きっと明日も優しいままだ。

「A、愛してるよ」

『…うん、私も』

愛してるよ、きんとき。

nkm/幸せ者→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:wt , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えん | 作成日時:2023年9月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。