検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,759 hit

カラオケ ページ6

東峰先輩は、何故か○太郎のオープニングを歌っている。


いや、なんでうまいんですか。


鬼○郎とか怖いだろうに…。


かおり先輩は、可愛らしく、私、アイ○ル宣言!を歌った。


ああ、可愛い…。


吹部の先輩ってみんな可愛いし、優しいし、理不尽な先輩いないんだよな…。


海先輩は何故かアイム・○・ビリーバー。


排球っぽいな…。


牛島先輩は、みんなに言われたようで、岩泉先輩と脳漿炸裂ガ○ル。


牛島先輩はリズムを無視してゆっくり歌うし、岩泉先輩は早すぎて途中で「ダーックソ!」と叫ぶし…。


なんか、すごかった()


二口先輩と赤葦先輩は、二人でホールニューワ○ルド。


男が二口先輩で、女が赤葦先輩。


真顔でハグし出した時はビビった。


え、先輩たち?


爆笑してましたよ。


影山は何故か、そう、本当に何故かあわてんぼう○サンタクロース。


今春なんだけどな?


こないだ入学した四月なんだけどな?


そして月島。


黒尾先輩がニヤニヤしながら入れたのは、シャ○ルでした。


…え?


「ちょっ…あなた馬鹿なんですか!?僕声低いんですけど!!」


と月島の文句をさらっと聞き流した黒尾先輩を見て、月島が私にマイクを渡してきました。


「は?」


「女子の方が声高いんだから、一緒に歌って。」


皆さん、事件です()

歌う→←お開き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぇるまー - 初見です。私は中高とアルトサックスを吹いていて懐かしいと思いました。私の学校はコンクールもコンサートも楽譜が無い上、楽譜にも書き込め無い為かなり緩いなと感じました。定演もクラシック、マーチング、ポピュラーだったので学年毎のステージは新鮮です。 (2022年3月10日 22時) (レス) id: 6452396e63 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭(プロフ) - みなとさん» ありがとうございます!最近全然更新できていなくてすみません汗。ファゴットいいですね〜!私ファゴットの音色めっちゃ好きなんです笑。続き頑張ります! (2020年8月3日 11時) (レス) id: 4c25f3368a (このIDを非表示/違反報告)
みなと - コメント失礼します!私も現吹奏楽部員でハイキューも好きなので、吹奏楽パロが読めて感激です!楽器はファゴットで、頑張っていましたが、この作品で更に気合い入りました!続きを楽しみにしております、頑張ってください! (2020年7月30日 22時) (レス) id: c62bab8053 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭(プロフ) - おちゃほうじちゃさん» ヒェ、長文コメントありがとうございます!出会えて良かったなんて言っていただいて本当に嬉しいです…!「管楽器と打楽器のためのセレブレーション」ですか!あれもいいですよね〜!更新頑張ります。これからもよろしくお願いします!! (2020年3月22日 17時) (レス) id: 4c25f3368a (このIDを非表示/違反報告)
おちゃほうじちゃ - 初コメ失礼します!私吹奏楽部に入っているので共感できることが多いです!この作品に出会えて本当に良かったです。ジェイムズ・スウェアリンジェンさんの作品だと私は「管楽器と打楽器のためのセレブレーション」が好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年3月22日 0時) (レス) id: 65acce4bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yuzu/  
作成日時:2019年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。