検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:78,060 hit

-4 ページ6

.





そこにはあからさまに、プラネタリウムを口実にカップルがイチャイチャする為だけに作られましたと言う説明書きさえ見えてくるようなカップルシートが鎮座していた。


雲をイメージしているのかと思えるような真っ白なフカフカのベッドシートとクッション達。
一体かの有名なアーティスト、吉野北人はどんな気持ちでこちらの席を予約したのか問い詰めたい気持ちもあったが、最後の我儘に付き合おうと決めた手前、些細なことに口を出すのは止めにした。


ここまできたら気にするよりも楽しむんだ、うん。

先にそこにダイブして嬉しそうにしてる北ちゃんに続いて横になる。
確かにふかふかで見上げた空には、まだ星は瞬いていないけど、こんな風にリラックスして見られるのって確かにすごく、いいかもしれない。


「いいでしょここ」
「うん、気持ち良すぎて寝ないように気をつける」
「寝てたらデコピンしてあげる」
「北ちゃんのデコピンなんかじゃ起きれなそう」
「うっわ、じゃあやってみる?」
「あ、ほら始まるよしずかに〜」
「Aのくせに!」


マスクの下に薄い唇を尖らせているのであろう北ちゃんを尻目に、会場内に響く上映アナウンスに耳を傾ける。
周りから聞こえる話し声も減っていきだんだんと暗くなる会場に、少しずつわくわくした気持ちが膨らんでくる。
何故か天井を見るではなく、横から突き刺さっている視線は気にしないこととしたけれど、暗闇に紛れてこつんと当たってからぎゅっと握られた左手には意識を向けるなと言う方が無理な話だった。


……ああ、これ無事に最後まで見れるだろうか。





.

-5→←-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラン(プロフ) - 壱馬のデレ感がたまんないです!続き楽しみにしています! (2022年2月7日 11時) (レス) @page18 id: 2b4fe2f5e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2020年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。