検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:30,677 hit

作戦 ページ3

-きんとき-
シャークんとなかむが喧嘩した。

こんな大事な時にかよっ!

でも言ってる事はシャークんが正しいんだよ。

なかむは後の事よりも早く助けたいって思っちゃったのかな。

でも、どうしよ…

きん「…なかむ行っちゃったけど、どうする?」

シャ「…作戦立てようぜ」

分かる。

WTなら分かる。

シャークんの元気が無いことに。

シャークんが心配していることに。






[6:30]
作戦が立て終わった。

ーーーーーーー作戦のまとめーーーーーーーー

1.スマイルがタイミングを見計らって皆に合図をする

2.シャークん&きりやんで突撃する(接近戦)

3.ぶるーくがシャークん&きりやんの手助けをする

※俺は医療をする。最悪の事態以外は戦わない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それじゃあ、行くか。

きん「行こうか」

ス「俺とぶるーくは準備をする。それまで3人はそこで待機だ」

シャ「はーい」

きり「行こうか、シャークん、きんとき」

きりやんがそう言うとシャークんは走って進んだ。

俺達が追い付けない程の速さだ。

きん「シャークん、待って!」

シャークんは俺達の声も聞かずに行ってしまった。

危険→←戦争



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコまんじゅう☆ - この小説、遂に終わりました! (2019年11月28日 17時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - コメントありがとうございます!やる気が出ます!!更新頑張りまーす! (2019年11月26日 21時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
白菜と豚肉(プロフ) - FE大好きサイコパスさん» すんごおおおおおく更新楽しみになった。私も、、、、これ好きですw (2019年11月25日 22時) (レス) id: 6d51c3e489 (このIDを非表示/違反報告)
FE大好きサイコパス - あ、好きです(唐突)更新頑張ってください! (2019年11月24日 20時) (レス) id: 285967a799 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - 松ぼっくりさん、ありがとうございます!できるだけ更新します! (2019年11月9日 22時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコまんじゅう☆ | 作成日時:2019年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。