検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:21,566 hit

続き☆ ページ42

-きりやん-
きん「何処に…?」

きり「シャークんの所に行くだけ」

ス「ちょっ!きりやん!待てっ!」

俺は皆を置いて、シャークんと俺が最後に会った場所へと向かった。

灯籠の咲く星の海に、俺は心臓を投げた。

…これでやっと、シャークんの所に行ける。

俺はもう満足。









次、俺が目を覚ましたのは、紛れもなく、病室だった。

きり「あれ…俺…」

な「きりやん!大丈夫?」

きん「痛い所とか、ないか?」

ぶ「きんときがきりやんを助けてくれたの。きりやん、溺れてて、危なかったって」

ス「皆、心配してたんだからな」

きり「なんで…俺を助けたの」

な「なんでって…生きててほしいからだよ!俺達はもう、1人も欠けちゃ嫌だよ!シャークんが亡くなってから、もう1人も欠けたくないんだよ!わかるだろ!シャークんが亡くなった時、お前はどんな気持ちだったんだよ!」

きり「それは…」

な「悲しかったんだろ!苦しかったんだろ!きりやんが亡くなっても同じようになる!シャークんが亡くなったダメージもまだあるっていうのに、それなのに、俺達にもっと苦しんでほしいの?」

きり「それは…違う…けど…」

きん「もうちょっと俺達のことも考えろよ」

きり「ごめん…俺、もうちょっと生きるようにする…」

俺がそう言った時、微笑んでいるシャークんの姿が見えた気がした。

-?-

?「皆には辛い想いをさせたな…悪かった。きりやん、俺の分も生きて。次会った時、世界のことを俺に教えてくれ。教えられないくらいの歳にタヒぬんじゃねぇぞ!」

この言葉を言った時、きりやんが確かに微笑んだ。

拝啓ドッペルゲンガー(スマ)→←メリュー(きり×シャケ)ウミユリ海底譚の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 曲パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

is(プロフ) - いいえ、大丈夫です! (2020年3月5日 7時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - どうでしょうか?なんか駄作になってしまいました… (2020年3月4日 21時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - ぜんまい少女時計はシャケでお願いします! (2020年3月3日 8時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - 了解です! (2020年3月2日 20時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - じゃあ、レミングミングか、ぜんまい少女時計、スーサイドパレヱドをお願いします (2020年3月2日 17時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコまんじゅう☆ | 作成日時:2019年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。