検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:21,568 hit

あの夏が飽和する(スマ×ぶる) ページ34

-スマイル-
ぶ「昨日人を殺しちゃった」

君はそう言っていた。

夏が始まったばかりというのに、君は酷く震えていた。

そんな話で始まる。


俺の探している人の記憶…

’’あの忘れられない夏の日の記憶だ’’


ぶ「殺したのは、隣の席のいつも虐めてくる、アイツ。もう嫌になって、肩を突き飛ばしたら、ロッカーに当たっちゃったの…もう僕はここに居られない。だから、何処か遠いとこでタヒんでくるよ」

ス「そらなら、俺も連れてけ」


そうして俺らは逃げだした。

この狭い狭いこの世界から。

家族もクラスの奴等も全て捨てて君と‘‘2人‘‘で。

ス「遠い場所で2人でタヒのう」

もうこの世界に価値などないな。

人殺しなんてそこらじゅうにいるんだから、ぶるーくだけが悪いんじゃないんだ。

君はなにも悪くないぞ。


金を盗んで2人で逃げた。

俺らなら何処にでも行ける。

今更怖いものは俺らにはなかったから。


ぶ「いつか夢見た優しくて、誰にも好かれる主人公だったら、手を汚した僕達でも救ってくれるのかな?」

ス「俺はそんな夢は捨てた。だって現実を見ろよ!シアワセの四文字なんてなかっだろ?今までの人生で思い知っただろ?」








君はふとナイフを手に取った。

ぶ「今までありがとう。タヒぬのは僕1人でいいよ。スマイルにはまだタヒんでほしくないって思ったんだ。ね?僕の分も、生きて?(*´∇`*)」

ス「ぶるーくっ!待てっ!」

君は俺の言葉なんて無視して、首を切った。

世界が止まったように見えた。

気づいたら俺は、警察に捕まっていた。

ス「君が見つからない…」

「しっかりしろ」

ス「君だけが見つからない!」









そして時は過ぎていった。

あの暑かった夏は過ぎた。

家族もクラスの奴等もいるのに、何故か君だけが何処にもいない。

ス「何処にいったの!ぶるーく!」

な「スマイル、ぶるーくはもう…」

ス「なかむ!何言ってんだよ!ぶるーくはまだ生きてる!」









あの夏の日を思い出す。

俺は今も今でも覚えているよ。

君を今でも探しているんだよ。

ス「君の笑顔は君の無邪気さは頭の中を飽和しているよ」


ス「俺は何処かで気付いていたんだ。この世にぶるーくがいないことを。だから、ぶるーくの所に行かせて?」

ぶ「スマイル生きててよ…僕はスマイルの事、ずっと見ているよ。そばにいるよ。だからさ、もうちょっと生きていようよ」

この後どうなって生きたのかは、皆には秘密♪

サイコグラム(ぶる×シャケ)→←ウミユリ海底譚(シャケ×きり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 曲パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

is(プロフ) - いいえ、大丈夫です! (2020年3月5日 7時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - どうでしょうか?なんか駄作になってしまいました… (2020年3月4日 21時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - ぜんまい少女時計はシャケでお願いします! (2020年3月3日 8時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - 了解です! (2020年3月2日 20時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - じゃあ、レミングミングか、ぜんまい少女時計、スーサイドパレヱドをお願いします (2020年3月2日 17時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコまんじゅう☆ | 作成日時:2019年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。