検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:21,582 hit

ボカロコロシアム(シャケ) ページ24

-シャークん-
この時が来たか。

俺は今、戦場にいる。

物を粛清する時間。

何が正しいかなんて分かってる。

でもやらなきゃいけない。

刃を手にとって。

逃走_____…。

「兵器…彼奴らを…処理しろ」


あはは…アハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

モウドウニデモナレ!!

ざんざん ぎゃりぎゃり ばるばるーらる!

だんだん ばばば わいわいだ パーリー!

いたい いたい!

あははは!!あついだろ?

おれのおもいえがいたゆめのせかいへ!

ざんざん ぎゃりぎゃりばるばるーらる!

ばんばん ががが いえいいえいだ パーリー!

いたい いたい!

あわれだ。

げきたい!げきたい!

あこがれのちへ!!


段々逃げる道がないんだ。

生存思考の戦い。

電源なんてありません。

ただ戦うだけ。


これで3連勝!

体力の残りは僅かだ。

急ごう。

来襲 愛終 無限 無気力

楽観 達観 偽善 センシズム

案外感慨深い、そんなコロシアム。

モウ…シラナイ!!

ざんざん ぎゃりぎゃり ばるばるーらる!

だんだん ばばば わいわいだ パーリー!

いたい いたい!

あははは!!あついだろ?

おれのおもいえがいたゆめのせかいへ!

ざんざん ぎゃりぎゃり ばるばるーらる!

ばんばん ががが いえいいえいだ パーリー!

いたい いたい!

あわれだ。

最終手段で憧れの地へ!!

ざんざん ぎゃりぎゃり ばるばるーらる!

だんだん ばばば わいわいだ パーリー!

いたい いたい!

あははは!!あついだろ?

おれのおもいえがいたゆめのせかいへ!


もう散々だ。

簡単俺は軍の駒。

俺は国の為になんかなりたくない。

人々は物じゃない。

でも、逃れられない。

俺はこの後、どうなるのだろうか。

アイのシナリオ(シャケ×ぶる)→←透明エレジー(ぶる×スマ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 曲パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

is(プロフ) - いいえ、大丈夫です! (2020年3月5日 7時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - どうでしょうか?なんか駄作になってしまいました… (2020年3月4日 21時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - ぜんまい少女時計はシャケでお願いします! (2020年3月3日 8時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - 了解です! (2020年3月2日 20時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - じゃあ、レミングミングか、ぜんまい少女時計、スーサイドパレヱドをお願いします (2020年3月2日 17時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコまんじゅう☆ | 作成日時:2019年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。