検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:21,583 hit

生意気ハニー(きん×シャケ) きんとき視点 ページ21

-きんとき-
真面目な恋の物語。

意地悪な出会いは、2人の心を揺らした。


ツンとして連れないトゲトゲなバラみたい。

鈍感な君をたまらなく、守りたい。


きん「俺、君の事が好きなんだ」

シャ「好きか嫌いかって聞かれたら、多分好き…//」

君の精一杯の声。

脈ありで、舞い上がる。

シャ「でも友達からね…?初めてだから…」

同じなんだ、実は。

この気持ちは初めて!


今日からの恋は特別!

焦らずに行きましょう?

ゆっくり、時間を掛けて。

君が居たから…変われたんだよ?

シャ「もし自信持てたら告白は俺のからする!」

君らしさが可愛い!

待ってるよ。いつまでも。

生意気なその口に愛してると言わせてやる!


眠る前の連絡。

毎日になった。

アルバムは増えてく。

宝物になってく。


毎日、恋が強くなる。

本気の諦めない好き!

俺だけが知ってる。

可愛い仕草するとこ。

君が要るから…笑えるんだよ?


きん「デートしない?」

シャ「WT公園に待ち合わせね」

人目が気になるからって待ち合わせになる。

俺は、君を自慢したいのに…


意地悪な言葉が俺の心を揺らす。

階段の上から、聞こえた。

シャ「好きすぎてやばい」

2人ほら特別!

焦らずに行きましょう?

ゆっくり、時間を掛けて。

君は自慢の、生意気ハニー!

てんごくとじごく(シャケ×ぶる×少しスマ)→←生意気ハニー(シャケ×きん)※意地悪な出会いの続き シャークん視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 曲パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

is(プロフ) - いいえ、大丈夫です! (2020年3月5日 7時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - どうでしょうか?なんか駄作になってしまいました… (2020年3月4日 21時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - ぜんまい少女時計はシャケでお願いします! (2020年3月3日 8時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - 了解です! (2020年3月2日 20時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
is(プロフ) - じゃあ、レミングミングか、ぜんまい少女時計、スーサイドパレヱドをお願いします (2020年3月2日 17時) (レス) id: 67d532d5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコまんじゅう☆ | 作成日時:2019年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。